1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 写真映え♡【セリア・ダイソー】の簡単「お家カフェ」が出来るアイテム3つ

写真映え♡【セリア・ダイソー】の簡単「お家カフェ」が出来るアイテム3つ

  • 2020.9.4
  • 11556 views
undefined

セリア・ダイソーには、写真映えするさまざまなアイテムがあります。 最近話題のお家カフェで使えるおしゃれなアイテムも豊富に揃っています。 そこで、【セリア・ダイソー】の簡単「お家カフェ」が出来るアイテムを3つご紹介します。

(1)コーヒーミル

ダイソーのコーヒーミルは、500円の商品となっています。 500円という安さで、極細挽きから粗挽きまでの5段階で挽き方が調整できるため、お好みの挽き方が自由自在にできる優れもの。 すべて分解できるためしっかりお手入れができ、衛生面での心配もありません。 収納の際は、ハンドルをコンパクトに畳むことができるため、幅を取らず収納できるところも魅力的ですね。

(2)ツートンドリンクメーカー

セリアのツートンドリンクメーカーは、糖度の比重を利用して色の層がある飲み物が作れるので、お家で簡単に写真映えするドリンクが作れます。 濃度を調節すれば3層以上も可能なので、お家で手軽にカフェ気分が味わえます。 お家でおしゃれなツートンドリンクが作れるのは、カフェ好きにとっては大変嬉しいですね。

(3)ステンレスストロー

ダイソーの太めステンレスストローは、タピオカドリンクを飲む際に非常に便利なアイテムです。 セリアの缶型グラスとセットでタピオカドリンクを作ると、写真映えするおしゃれなドリンクのできあがり。 アイスのドリンクが冷たく飲めるので、スムージーなどを作った際にも役に立ちます。 カフェ好きな人は、この組み合わせでお家カフェを楽しんでみてはいかがでしょうか。


お家カフェにぴったりなおしゃれなアイテムが、100均で手に入るのは嬉しいですよね。 写真映え♡【セリア・ダイソー】の簡単「お家カフェ」が出来るアイテム3つを参考に、お家カフェを楽しんでみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる