1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の愛とお金~強運体質の作り方~

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の愛とお金~強運体質の作り方~

  • 2020.9.4
  • 6163 views

おひつじ座(牡羊座)さんはどうすれば強運体質になれるでしょうか。今回のDRESS星座占いは、恋愛ライターで占い師の沙木貴咲さんが、恋愛運と金運を高めて強運体質になるための方法を12星座別に解説します。

■理想の愛を引き寄せるために

おひつじ座の女性は王道のモテや鉄板の恋テクに頼る必要はありません。「私が一番」と思えば、男性を振り向かせる魅力が自然と湧いてきます。
大切なのは、自分が主役になれる恋を求めること。好きな人の色に染まるより、なりたい自分を追求したほうがいいでしょう。媚びない態度が男性の目を引きますし、そんなおひつじ座女性を好む人と付き合うことで幸せをつかめます。

ただ、おひつじ座は典型的なハンターハイプなので、好きになるときは情熱的に盛り上がっても、付き合って関係が落ち着けばマンネリしがちに。何となくでも結婚を意識し始めたなら地に足のついた恋を求めるといいでしょう。おひつじ座は「ダメかも」と思ったらすぐ別れを考えがちですが、ピンチを乗り越えた先で深い絆を結べることもあると覚えておいてください。

結婚相手としては外見や職業が魅力的な男性より、良き友人として長く付き合える人の方が安定した関係が続きます。また、自分のことを優しく見守ってくれる大らかなタイプが一緒にいて安心できるはずです。

■強運になるお金との付き合い方

じっとしているのが苦手なおひつじ座は、働くのが嫌いではないでしょうし、好きなことや得意なことを仕事にするととことんのめり込みます。気になったことは放っておけず、やると決めたらすぐに動き出すでしょう。
そのため、金運は仕事運に連動して変化しやすく、それだけに安定しづらいかもしれません。自分がやりたいことが見つからずに転職を繰り返すと、収入がいつまでも上がらなくなるので注意が必要です。

そんなおひつじ座が金運をアップさせるには、没頭できるほどの仕事を見つけることが大事。また、やりたいことを比較的自由にやらせてくれる環境に身を置くといいでしょう。
パイオニア精神が旺盛なおひつじ座には先見の明があるので、まだ誰も注目していないところで挑戦して結果を出すのが得意です。「やってみたい」と思った時に応援してくれる上司や同僚がいると、チャレンジは成功しやすく収入もアップできるでしょう。

結婚後も専業主婦にならず働き続けた方が、お金と良い付き合い方ができます。おひつじ座はアクティブで何かと出費が多いタイプなので、自由に使えるお金は自分で稼ぐと良さそう。フルタイムで働けないとしても、パートで働くより趣味を仕事にするとか、特技を生かした在宅ビジネスを模索した方が楽しくお金を手に入れられるはずです。

■運気アップのポイント

おひつじ座は活発に動き回ることでチャンスをつかめるタイプ。恋愛や仕事がうまくいかないときは、一人でじっと考え込むより意識を外に向けて情報を求めるといいでしょう。ニュースやSNS、友人知人の話に耳を傾けるとヒントが得られます。
重要な決断を下すときは独断で即決するのではなく、周囲に意見を聞いた方が良さそう。必要に応じて専門家に問い合わせると安心できます。

また、少しでも気になったら実際に行って自分の目で見たり、体験したりすることが大切。視野が広がって、恋愛も仕事も選択肢の幅が広がります。
とはいえ、おひつじ座は少しせっかちで、考えるよりも先に体が動いてしまうタイプです。熟考しなければいけない場面で軽率に行動することも少なくないはず。慎重派の友人やビジネスパートナーがいれば良きブレーキ役になってくれるでしょう。

ラッキーカラーは赤。勝負時はファッションに赤を取り入れるとテンションが上がりそう。王道のモテファッションや流行りのブランドではなく、自分に合う服や小物を選ぶと魅力がグンとアップします。

元記事で読む
の記事をもっとみる