1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「歯が白くなるって本当?」話題のフィルムハミガキ使ってみた!

「歯が白くなるって本当?」話題のフィルムハミガキ使ってみた!

  • 2020.9.4
  • 24649 views

の着色汚れやくすみが気になっているなら、ホワイトニング成分配合の『クリアクリーン プレミアム ホワイトクリアパック』を使ってみませんか? おすすめポイントや使い方を、実際に使ってみた感想とあわせてご紹介します!

『クリアクリーン プレミアム ホワイトクリアパック』が口コミで話題!

花王『クリアクリーン プレミアム ホワイトクリアパック』は、歯に貼り付けて使用するフィルムタイプのハミガキ。 天然由来のホワイトクレンジング成分が配合されていて、本来の白い歯に導いてくれます。 口コミでも評価が高く、「1回で効果を感じた」「即効性がある」と話題になっている商品なんです! ■商品名:クリアクリーン プレミアム ホワイトクリアパック<ハミガキ>
7回分(個装)

実際に『クリアクリーン プレミアム ホワイトクリアパック』使ってみました!

中にはこのような水色のフィルムが7回分入っています。 水に濡れると溶けてしまうので、必ず乾いた手で剥がしてくださいね。

剥がしたフィルムは歯の表側に当てて、余った部分を内側に折り込みます。

貼っている状態はなかなか人に見られたくないですが…参考になれば幸いです…!

上下に貼ったら口を閉じて10分くらい待ち、その後はいつも使っている歯ブラシでブラッシングしましょう。 一見大変そうですが、意外と使いやすく刺激も感じません。(人によっては一時的にピリッとするようです) 使用直後はほんのり白くなったので、7回分続ければ確実に結果が現れそうです♡

【まとめ】簡単に使えるのが嬉しい! 自宅ホワイトニングで歯に自信♡

『クリアクリーン プレミアム ホワイトクリアパック』は、ドラッグストアにて1,800円程度で購入できます。 「なかなかホワイトニングに行けない」「自宅で手軽に安くケアをしたい」という方は、ぜひ試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる