1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型・男子をすぐ虜にする!恋の策略家な女子ランキングTOP5

星座×血液型・男子をすぐ虜にする!恋の策略家な女子ランキングTOP5

  • 2020.9.4
  • 25559 views

恋愛はかけ引きのゲーム。「惚れたほうが負け」とはよくいったものですよね。

今回は星座と血液型から、男子をすぐ虜にしてしまう恋の策略家な女子をランキング形式で占ってみました。

あなたもランクインしてるかも?5位から1位の順で発表です。

5位 おひつじ座(3/21~4/19)×AB型

……冷静でそつのない行動

「好き」と思うと真っすぐに行動するおひつじ座さんの中で、AB型は策略家です。

AB型が持つスタイリッシュな一面と本来の積極性とが、ほど良くバランスを取っています。

情熱の中にも冷静さがあるので、男性に対して取るべき態度が自然とわかり、そつのない行動となるのです。

4位 うお座(2/19~3/20)×O型

……天然の策略家

恋愛体質のうお座さんの中で、O型は天然の策略家と言えます。

ロマンチストな一面と堅実さが同居しているため、できることも「できないふり」をして、男性が思わず構いたくなるように行動してしまうのです。

それが自然とできてしまうところが、まさに「天然」でしょう。

3位 かに座(6/22~7/22)×A型

……好感度アップのアイテムを用意

親しみ深く世話好きなかに座のA型。

カバンの中にハンカチが入っているのは当然ですが、絆創膏やウェットティッシュ、ソーイングセットなど、男性から見て好感度が上がるアイテムを常に用意しているでしょう。

いざという時に取り出した場合の印象を、ちゃんと心得ているのです。

2位 てんびん座(9/23~10/23)×B型

……相手に合わせる行動を意識

バランス感覚がバッチリなてんびん座さんの中でも、B型は恋愛策略家でしょう。

とくに、相手の悪い部分には触れず良いところを褒めたり、会話の内容を覚えていて次の時に話題にしたりなどの相手に合わせる行動が、男性には「自分に注目してくれている」と映るのです。

1位 ふたご座(5/21~6/21)×AB型

……共通点や話題を見つける

話し上手なふたご座AB型さんは、まさに恋愛策略家です。

初対面の相手であっても、会話の中から共通点や話題を見つけ出します。

また、話によって気になる男性の気分を盛り上げたりもするでしょう。

あなたのその巧みな話しやすい雰囲気の作り方に、男性陣はすぐにハマってしまうでしょう。

恋愛は頭脳戦?

恋愛は本能に任せて直感ですることが多いかもしれません。

しかし、恋愛をスムーズに進める女子は必ずどこかのタイミングで、計算して作戦を立てているのです。

あなたも気になる彼にアプローチするときは、一度立ち止まって作戦を立ててから行動するとうまくいくかもしれませんよ。

ぜひ、試してみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる