1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 第4弾スタート♡【キャンドゥ×LOVEHOME】の新作がおしゃれ!

第4弾スタート♡【キャンドゥ×LOVEHOME】の新作がおしゃれ!

  • 2020.9.4
  • 11186 views

キャンドゥ×LOVEHOMEに新作が登場!

人気ブロガーであるMariさんとのコラボ商品、キャンドゥのLOVEHOMEシリーズ。

新作が発表されるたびに飛ぶように売れる人気シリーズですが、この夏に発売された第4弾もすでに高評価。

使いやすくおしゃれだと評判を呼んでいる新作を早速チェックしてみましょう!

第4弾もおしゃれ♡キャンドゥ×LOVEHOME

モノトーンでおしゃれなアイテムばかり!

モノトーンでおしゃれなアイテムが高評価のキャンドゥ×LOVEHOMEシリーズ、新作の購入報告が早速相次いでいます。

今回の第4弾ではフリーザーバッグや圧縮袋など、実用的なアイテムがスタイリッシュに登場!

売り切れないうちにと早速大人買いする人もいるようです。

人気インスタグラマーも注目の一品

どれもおすすめと言っていいほど素敵なラインナップですが、特に人気なのがこちら。

インスタグラマーさんが揃って絶賛しているのはこのケーブルタイです。

高見えなルックスでホワイト・ブラックがセットになって100円(税抜)なので、「これは買い!」ですよね♡

コンパクトに見えて頼もしいケーブルタイは、こんなふうにいろいろなケーブルをひとまとめに。

ただ束ねるだけでなくタイに切り込みが入っており、ケーブルを通すことで抜けにくくなるという仕様です。

見た目だけでなく実用性もバツグンなのですね。

消耗品だからこそ、こだわりたい

フリーザーバッグは消耗品。日常的によく使うものだからこそ、お気に入りだと嬉しくなりますよね。

サイズも豊富で、S~Lサイズ・マチつきと中身に合わせてぴったりを選べるラインナップになっています。

おしゃれなので、キッチンだけでなく小物の整理にも活用できますよ。

衣類のかさを軽減してくれる圧縮袋は、なかなかおしゃれなものを見かけませんよね。

キャンドゥ×LOVEHOMEコラボの圧縮袋なら、シンプルなデザインにクールなロゴがきらり。

模様替えはもちろん、旅行などのパッキングにも役立ちそうです。

バッグ類でひときわ目を惹くのが、こちらのスタンドジッパーバッグです。

上品なマット感のブラックと清潔感あふれるホワイトは、どちらもハイセンスなデザイン。

大人女子にぴったりで、プレゼントやおすそ分けにもおすすめです。

このジッパーバッグのすごいところは、ルックスだけではありません。

なんとマチつきで、こんな風にしっかり立つようになっているんです!

シンデレラフィットするキャンドゥのスチールワイヤーバスケットと合わせて使いたいですね。

定番人気のラベルも一新!

キャンドゥ×LOVEHOMEといえば、まずラベルを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

100均とは思えないスタイリッシュなラベルを展開し、世間を賑わわせたのもLOVEHOMEシリーズでした。

毎回デザインがブラッシュアップされ、ハンドソープなどの詰め替え容器に使えるラベルもさらにスタイリッシュに。

こちらはキッチンで使えるラベルステッカーです。

パッケージを剥がした調味料ボトルなどに貼るだけで、一気に垢抜けキッチンへチェンジ!

手書き風ながら、おしゃれなフォントが素敵ですよね。

インスタ映えするトレー&マット

ちょい置きやアクセサリーなどの定位置に便利なインテリアトレーも、大人っぽいデザイン。

質感もバッチリなので、InstagramなどのSNSでよく映えます。

下に敷いてあるのもキャンドゥ×LOVEHOMEのインテリアマットです。

インテリアマットはこちらの3種類。上から、モノトーンストライプ柄、大理石柄、セメント柄です。

メリハリを見せたいときにはストライプ柄、高級感を演出したいときは大理石柄とシーンによって使い分けて。

あなたのSNSがランクアップすること間違いなし!のアイテムです。

インテリア格上げ!ウォールステッカー

大胆でインパクトのあるウォールステッカーは、お部屋のアクセントになります。

場所を取ったりホコリが溜まったりという心配もなく、お手軽なインテリアとして簡単に取り入れられます。

モノトーンなので、どんなお部屋にも合いますね。

こちらは、キャンドゥ×LOVEHOMEのウォールステッカーを使ったDIY例です。

ダイソーのパール調フォトフレームに貼るだけで、とってもかわいいですね♡

フォトフレームは500円商品ですが、雑貨店のようなおしゃれさ。こちらは2Lサイズだそうです。

まとめ

キャンドゥ×LOVEHOMEの第4弾はいかがでしたでしょうか?

ここでご紹介したのはほんの一部ですので、ぜひ足を運んでほかのアイテムもチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる