注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】あなたが好きになる相手のタイプは…?

【心理テスト】あなたが好きになる相手のタイプは…?

  • 2020.9.3
  • 100629 views
undefined

あなたが恋に落ちる男性は、一体どんな男性なのでしょうか? 旅の途中で出会った動物から、あなたが好きになる男性のタイプが分かります。 ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.孤独な一人旅の道中、一匹の動物を仲間にする事にしたあなた。

あなたが選んだのはどんな動物ですか?

A:堂々としたオスライオン B:よく吠える犬 C:警戒心の強い猫 D:凛とした佇まいの馬

診断できること

『あなたが好きになる男性のタイプ』

一人旅は人生、孤独は恋人を探している状態を表し、動物は好意的な男性を意味します。 この心理テストでは、どんな動物を選んだかによってあなたが好きになる男性のタイプが分かります。

A:頼りになる兄貴分

ライオンは、ネコ科でありながらプライドと呼ばれる群れの中で生活します。 中でも、オスは群れを守るために多くの狩りを経験するのだとか。 そんなたくましいオスライオンを選んだあなたは、「頼りになる男性」がタイプ。 リーダー格の男性やみんなの兄貴分タイプなど、頼もしさを感じる男性にグッと来てしまうでしょう。

B:しっかり者の年下男性

犬が吠える行為は、人間に注意を向けるためだと言われています。 人間に忠誠を誓い、人間と共に生きてきた歴史の長い犬は、吠えるという行為さえも人のためにあるのです。 そんな利口で尽くし上手な犬を選んだあなたは、「しっかり者の男性」がタイプ。 特に、自分を支えてくれるしっかり物の年下男性には、感謝と同時に恋心を覚えてしまいそうです。

C:ギャップのある男性

猫は、野生で生き残るために強い警戒心を持って生活する言われています。 しかし、近年では家猫化が進み、飼い主に応じて無防備な姿を見せる事が増えているのだとか。 そんな環境によって違う顔を見せる猫を選んだあなたは、「ギャップのある男性」がタイプ。 クールだと思いきや、親しくなるにつれあなたに甘えてくる…そんな男性に、キュンとしてしまうかもしれませんね。

D:知性のある頭脳派

馬はとても賢く、人間の三歳児と同等の知能を持っていると言われています。 そのため、人間の発言を理解するだけでなく、人間が指示する前に自分で考えて行動する事ができるのだとか。 そんな高い知能を持った馬を選んだあなたは、「知性のある男性」がタイプ。 自分の知らない事を知っていたり、自分の出来ない事を教えてくれる男性に惹かれてしまうでしょう。


いかがでしたか? 好きになってしまう男性のタイプは、あなたに必要な男性のタイプでもあります。 必要な動物を仲間にするように、恋愛でも必要とする男性と巡り合えるよう、応援しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む