1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. これマジで便利!【セリア】のキッチンお役立ちアイテム

これマジで便利!【セリア】のキッチンお役立ちアイテム

  • 2020.9.3
  • 23446 views
undefined

家事はいかに段取りよく、効率的に済ませられるかが勝負です。 今回は、【セリア】のキッチンお役立ちアイテムについて3つご紹介します。 選りすぐりの3つなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)ターナースプーン

このターナースプーンは、フライ返しとしても使えますし、菜箸の代わりとしても使えます。 エンボス加工なので、食材がくっつきにくく便利ですよ。 柔らかいものであればこれでカットもできるので、ひとつで何役もこなしてくれる優れものです。 ぜひ取り入れてみてください。

(2)粉ふるい付き計量スプーン

すくって、蓋をスライドさせると片手ですり切れて、その上粉ふるいの役割まで果たしてくれる便利グッズです。 洗い物も少なくて済みますし、時短にもなりますよね。 お肉や魚の下準備にとても役立ちますよ。 パーツごとに分解できるので、衛生的です。

(3)スキレットカバー

料理の幅が増えておしゃれなスキレットですが、取手の扱い方は悩みどころですよね。 そんなときにおすすめなのが、セリアのスキレット用の耐熱グリップカバーです。 シリコンでできており、色はレッド・ブラック・グレーの3色から選べますよ。 お子さんのいる家庭では、食卓でもこれを付けておくことで安全ですね。


今回は、【セリア】のキッチンお役立ちアイテムについてご紹介しました。 キッチングッズは毎日使うものなので、少しでもストレスを減らしたいもの。 ぜひ気になったものがあれば、セリアに行って探してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月27日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる