1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. あなたもお片付け上手に!【セリア】の「収納ボックス」3選

あなたもお片付け上手に!【セリア】の「収納ボックス」3選

  • 2020.9.3
  • 14362 views
undefined

片付けても片付けても、すぐ散らかってしまうのは、収納方法を工夫するとよいかもしれません。 今回は、【セリア】の「収納ボックス」について3つご紹介します。 お家の中をスッキリさせたいなぁと考えている方は、必見です。

(1)A4ファイルボックス

高さがあるので、収納力があるのはもちろんのこと、隠すことができるのでスッキリ見えますよね。 同じボックスで揃えれば統一感もアップします。 キッチンシンク下の収納や、シャンプーや洗剤などの洗面所の下の収納などにおすすめです。

(2)ダミーブック

本物の本のような可愛らしい収納ボックスです。 ごちゃごちゃしてしまいがちな小物も、まとめて放り込めば、すぐにお洒落な雰囲気に早変わりです。 横のデザインも作り込まれているので、縦置きしても横置きしても使えます。 いくつか揃えて置くのがおすすめですよ。

(3)フタがとまるケース

フタが後ろまで倒れず出し入れしやすいのと、カチッとフタが閉まるので、持ち運びにも向いています。 中身が透けないので、なにを入れたかマスキングテープなどで書いておくと分かりやすいですね。 高さが高いMサイズと、薄めのSサイズの2種類があります。 高さ以外は一緒なので、重ねて置くこともできる便利なボックスです。


今回は、【セリア】の「収納ボックス」についてご紹介しました。 セリアの収納ボックスの種類は、とても充実しています。 ぜひこの記事を参考にして、お気に入りのものを見つけに出かけてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月27日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる