1. トップ
  2. メイク
  3. 韓国のメイクさん御用達!マスクに付きにくい、フェイスパウダー

韓国のメイクさん御用達!マスクに付きにくい、フェイスパウダー

  • 2020.9.3
  • 3189 views

韓国の芸能人達のメイクアップ仕上げで使用すると超有名なフィニッシュパウダーをご紹介したいと思います。

最近では、マスクにファンデーションが付かないと噂もある、メイク固定力に優れている韓国コスメtoo cool for school」の「アートクラス バイ ロダン フィニッシュセッティングパクト」を実際に使ってみました。

韓国コスメ「too cool for school」

■「アートクラス バイ ロダン フィニッシュセッティングパクト」
価格:16.000ウォン
容量:4g

「プロのメイクアップアーティストが使用♡」

韓国の芸能人は、収録前に必ず美容室でヘアメイクを受けます。
韓国には数多くの美容室がありますが、そのメイクアップアーティスト達がほぼ必ず使っているフィニッシュパウダーが、too cool for schoolの「アートクラス バイ ロダン フィニッシュセッティングパクト」らしいのです!

「プロが愛用する理由は?」

◇セッティング力の持続力が良い!

◇毛穴を隠す効果に優れている!

◇テカリをしっかりと長時間抑えてくれる!

◇粉っぽくならない!


これらの特徴があるようです。

「オイルフリーで長時間サラサラな肌!」

長時間サラサラな肌を保ってくれる「アートクラス バイ ロダン フィニッシュセッティングパクト」は、オイルフリーマイクロ因子の細かいパウダーが肌の油分をとらえてくれる優秀フィニッシュパウダーです。

韓国では、「脂取り紙パクト」と言われるほど油分を抑えてくれると、大人気のコスメなんですよ。

「噂のフィニッシュパウダー/実際の使用感は?」

実際に使用してみると、テカリを抑え毛穴をカバーしているのが一目瞭然です。
特に、油分を抑えてくれる効果がバツグンでした。

朝使用し、夕方になってもサラサラな肌を維持してくれ、さすがプロメイクアップアーティストが愛用する優秀アイテムです!

マスクにファンデーションが付いてしまうとお悩みの方にもおすすめのフィニッシュパウダーです。

今までべったりとファンデーションがマスクに付着して人前でマスクを取るのが恥ずかしかったのですが、「アートクラス バイ ロダン フィニッシュセッティングパクト」を使用するとすごく軽減されました。 100%なにも付かないわけではありませんが、 今や欠かせない必須コスメです。

元記事で読む
の記事をもっとみる