1. トップ
  2. 「まるでブランド品みたい…!」キャンドゥの“高見えポーチ”がおしゃれで便利な優れものでした!

「まるでブランド品みたい…!」キャンドゥの“高見えポーチ”がおしゃれで便利な優れものでした!

  • 2020.9.9
  • 83352 views

皆さんは100均で買い物をするとき、どのような商品を購入しますか? 近頃は100均の商品とはとても思えないようなおしゃれなアイテムまでラインナップされていて、ついつい目移りしてしまいますよね。

今回ご紹介する商品は「本当に100円なの!?」と思わず目を疑ってしまうほど高見えするポーチです。ブランドの商品に匹敵するほどのクオリティでした!

その名も「オトナカラ―」

undefined

それが、こちらの「オトナカラ―PVC バニティポーチ」(税抜100円)です。今回はブラウンを購入しましたが、店頭には他にミルキーホワイトもラインナップ。また、形状はこちらの他にもシェル型、バニティスクエア型がありました。

undefined

サイズは、縦9cm,横18cm,高さ8cmとなっています。素材はPVCで作られているため、とても軽いのも特徴です。

undefined

名前の通り、“大人っぽい”デザインが魅力的ですよね。高級感あふれるデザインなので、普段使いもばっちりです!

undefined

このシンプルなロゴもポイントが高い…。どんな人でも使いやすいデザインがうれしいです!

持ち手付きが嬉しい

それでは実際に使ってみましょう!

undefined

ゴールドのファスナーがより高級感を演出し、高見えを叶えてくれます…!

undefined

またしっかりとマチが付いているため、中にものをたくさん入れても安心。型崩れの心配もなさそうです。

undefined

そして持ち手までついているなんて…! これなら持ち運びもらくらく。通勤バッグなどにも忍ばせやすいですね。

中が透けるのがかわいい!

次に、いくつか使用例をご紹介します!

undefined

まずは無難に化粧ポーチに。おしゃれな上に大容量だなんて…“キャンドゥさんの本気”が伺えますね。中のものがチラッと透けるのが今どきな感じです。

undefined

次にガジェット収納。かさばりがちなコードやバッテリーもスッキリ収納できました。これならお仕事などのシーンでも大活躍の予感です…!

undefined

さらにはボトル類。新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、消毒スプレーやウエットティッシュ、ジェルなどを日頃から持ち歩く方が増えたと思います。そんな感染予防アイテムを収納するときにも便利なサイズ感です。

様々なシーンで使えそうな優秀ポーチ。こんなに使い勝手がいいなら早く買っておけば良かった…と思わずにはいられません!

高見えが叶う優秀ポーチ

undefined

今回は、キャンドゥの「オトナカラ―PVC バニティポーチ」をご紹介しました。100円とは思えないほどおしゃれで高見えが叶う優秀ポーチです。皆さんもぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!