1. トップ
  2. メイク
  3. こなれ感も万人ウケも手に入れる♡ 神推し2大アイシャドウで垢抜けアイメイク

こなれ感も万人ウケも手に入れる♡ 神推し2大アイシャドウで垢抜けアイメイク

  • 2020.9.2
  • 21425 views

こんにちは、Ricottaです。みなさんにはお気に入りのコスメがありますか?私にはたくさんあります!その中でも今回は、私の2大神推しアイシャドウを用途に分けてご紹介させていただきます♡

デイリー使いの神推しアイシャドウはナチュラルさと万能さが◎

undefined
michill

誰にでも褒められる、ナチュラルだけれど万能で、デイリー使いできる神推しアイシャドウは「マキアージュ ドラマティック スタイリングアイズS BE233」。

忙しい朝でもお出かけ前でもサッとメイクができて、簡単にハイクオリティなアイに。テクニックいらずで、チップに取って塗るだけで自然と綺麗なグラデーションになるのが推しポイント。

BE233はベージュをベースにした肌なじみの良いブラウンカラー。他にもピンク系やオレンジ系などさまざまな色展開があり、きっと肌に合うカラーを見つけられるはず。

オススメのメイク方法は、1のクリームシャドウをベースとして、アイホール全体と下まぶたに仕込みます。

2のグラデーションカラーは、付属のチップにとり、まぶたをさっとなぞるだけでグラデーションに。細いチップで濃い目の色を目尻に足したり、グラデーションカラーも自由自在に使えてメイクの幅も広く、自分の目の形や好きなメイク法に合わせて使えるのも人気ポイント!

メイクの最後は3のキラキラハイライトカラーを黒目の上下や涙袋にのせて、立体的なアイに。

質の良い柔らかなチップとブラシ、綺麗なパウダーシャドウにやみつきになるはず!近くのドラッグストア でゲットできますよ♡

女友達ウケが抜群な神推しアイシャドウはおしゃれな色の組み合わせに胸キュン

undefined
michill

女子に人気のカラーメイク、友達とのおでかけで大活躍な神推しアイシャドウは「フーミー アイシャドウパレット R.P レッドピンク」。

ラメ感は少なく、ぴたっと密着しグラデーションがつくりやすいマット感のあるアイシャドウ。

オレンジメイクもピンクメイクも、そのどちらも合わせたメイクもお手の物!おしゃれなカラーで、これ1つでこなれ感のある目元になれちゃうアイシャドウパレットです。

1のピンクブラウンは上まぶたのアイホールにブラシでふわっと広げます。ピンク系の色ですが、目元が腫れぼったくならない絶妙なカラー。これだけでも可愛いですが、下まぶたにはあえてオレンジブラウンの2を。自然と目の幅を広げてくれ、デカ目効果も。

付属のブラシも柔らかく、グラデーションがつけやすいのでオススメです!

最後に目尻の上下をくの字に、3のくすみパープルブラウンで締めることで目元にメリハリを。

夏はオレンジブラウンを、春はピンクメイクを、大人っぽくしたいときは1番濃いパープルブラウンをふわっとアイホールに。

どんなシチュエーションにも、悪目立ちせずにカラーメイクを楽しめるので1つは持っていたいカラーシャドウです。

以上、2つの神推しシャドウとメイク法をご紹介しました。

平日のお仕事にはナチュラルなもの。土日のおでかけには色味のあるもの。使い方が豊富なこの2つのシャドウがあれば、毎日のメイクが楽しいはず♡

ぜひお試しくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる