1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 買わなきゃ損!【キャンドゥ・セリアetc.】で子供向けアイテムをGET♪

買わなきゃ損!【キャンドゥ・セリアetc.】で子供向けアイテムをGET♪

  • 2020.9.2
  • 11031 views

100均で子供向けアイテムをGET

100円ショップには子供向けのアイテムも多く揃っているので、必要なものが見つかる確率も高いですよね。

今回はキャンドゥ、ダイソー、セリアで手に入るおすすめアイテムを紹介させていただきます。

知育玩具や食器などいろいろなジャンルのアイテムが登場!

キャンドゥでおすすめのアイテム

バスポスター

シンプルでお風呂場がごちゃごちゃしないバスポスターは、キャンドゥの人気商品です。

子供向けアイテムはカラフルなものが多かったのですが、シンプルなデザインのものも増えてきて嬉しいですよね。

九九、ひらがな、英語、カタカナと種類も豊富なのでおすすめ。

フレークマグネット

発売直後から人気のフレームマグネットに、新しい仲間が加わりました。

どうぶつ、こっき、くるま、にほん、おかいものと男の子も女の子も楽しめるものばかりなので、全シリーズ揃えたいですね。

親子で楽しめるのでおすすめです。

ダイソーでおすすめのアイテム

スプーン&フォークセット

離乳食がスタートして自分で食べられるようになってきたら、スプーンとフォークを使って食べる練習を始めますよね。

持ち手が太くなっているので、しっかり握って食べられます。滑りにくい素材であるところもGOOD。

ショッピングバッグ

レジ袋が有料化になったことで、エコバッグが必要になりましたよね。

こちらはトイストーリーの可愛い柄になっているので、子供用のエコバッグとしても使えますよ。

環境問題は大人だけではなく子供も意識しなければいけないことなので、これを機にエコバッグを持つ習慣を身に着けたいですね。

巾着マット

こちらの巾着マットは広げるとロードマップになっているので、車を走らせて遊ぶことができます。

そして遊び終わったあとは巾着のように収納できるので、片付けが苦手な子供でもきちんとお片付けができますよ。

シンプルなモノトーンカラーが素敵ですね。

砂場セット

今までカラフルなおもちゃが多かったのですが、こちらの砂場セットは渋めのカラーで大人っぽいです。

お砂場セットがあると公園での遊びも楽しくなりますし、プチプライスなのでがんがん使えますね。

セリアでおすすめのアイテム

ぷるぷるボール

水に入れると何倍にも膨らんでぷるぷるのボールになる、ぷるぷるボールもおすすめです。

大人も夢中で触ってしまうほど気持ちが良いですし、少量でもとても膨らむのでコストパフォーマンスも高いですよ。

知育玩具としても使えるアイテムです。

にほんの色鉛筆

シンプルなデザインのミニ色鉛筆は、小さいサイズなのでお出かけにも最適なアイテムです。

100均の色鉛筆は発色が悪かったりするのですが、この色鉛筆は気にならないそうですよ。

12色入りなので、普通の色鉛筆と変わらず色塗りを楽しめます。

氷をつくるトレー

夏は水筒の中に氷を入れてお出かけすることが多いですよね。

白いトレーはセリアの商品で、水を入れて凍らすだけでOKです。

毎日氷を作っておけば、冷たいドリンクを飲むことができるのでおすすめ。

子供用食器

トイストーリーの子供用食器は、プラスチック製なので割れてしまう心配がありません。

トイストーリーのキャラクターは人気がありますし、好きなキャラクターの食器を使えばたくさん食べてくれること間違いなし!

子供向けアイテムをGETしよう!

今回はおすすめの子供向けアイテムを紹介いたしましたが、100円とは思えないほどクオリティの高いアイテムばかりでしたね。

100円ショップは新商品も続々と入荷しますので、ぜひチェックしてみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる