1. トップ
  2. ファッション
  3. 「超可愛いじゃん!」オシャレさん愛用、ダイソー100円ベルト

「超可愛いじゃん!」オシャレさん愛用、ダイソー100円ベルト

  • 2020.9.2
  • 12115 views

プチプラでかわいいファッションを楽しみたい大人女子必見!

今回は、オシャレさんも愛用しているDAISOダイソー)の100円ベルトをご紹介します。

コーデにアクセントをつけられて、コスパよくスタイルアップ&完成度を高められるんですよ♡

DAISO(ダイソー)のベルトを使った、素敵コーデをCHECK!

ブラウス×デニムのカジュアルコーデを引き締める

どう見ても100円(税抜)とは思えない、こちらのブラックリングベルトはダイソーのもの♡

ふんわりホワイトブラウス×デニムのコーデは、ベルトなしでももちろんかわいいですが、あえて足すことによって引き締め効果をつくれます。

ベルトがあるだけで、やわらかな雰囲気の中にグッと大人っぽさが出ていますよね。

プチプラでこんな効果を得られるなら、ぜひとも真似してみたいところ♪

ラフなTシャツコーデにメリハリがつく!

こちらはボーイッシュなアイテム使いが効いた、Tシャツコーデです。

ラフでもご近所感をまったく感じさせないのは、ブラックのベルトでメリハリをつけているおかげ♪

さらにウエストがキュッと締まるから、細見え&脚長効果も得られますよ。

100円とはいえ、「もっとオシャレ度を上げたい」と感じたときに役立ちそう♡

秋冬も使いまわせる汎用性の高さがうれしい♡

ベースが大人っぽいブラック&リングデザインなので、これからの秋冬シーズンもたっぷり使えます

写真のような秋色のボトムとも、相性ばっちりでオシャレですよね♡

あらゆるコーデに使いまわせて、しかも完成度を上げてくれる…そんなベルトがダイソーで買えるなんて、活用しない手はありません♪

また、ベルトとバッグの色を揃えるとスタイリングに統一感が出るので、普段黒バッグを多く使っている方にもおすすめです。

今回は、オシャレさんも愛用していたDAISO(ダイソー)のベルトをご紹介しました。

お手軽なのにしっかり活躍してくれるベルトは、もはや手に入れない理由がないかも?!

気になった方は、ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる