1. トップ
  2. グルメ
  3. チューハイ・カクテルおすすめ人気ランキング!

チューハイ・カクテルおすすめ人気ランキング!

  • 2020.9.1
  • 52885 views

こんにちは、もぐナビ編集部です。

今回は残暑の疲れを吹き飛ばす「チューハイ」の人気ランキングをご紹介!

もぐナビユーザーから評価された商品を、今すぐチェックしましょう。

第3位:アシードブリュー『アシードアスター 福島もものチューハイ』

第3位には、果実感たっぷりのアシードブリュー『アシードアスター 福島もものチューハイ』が選ばれました!

福島もも「あかつき」のストレート果汁を10%使い、甘さと程よい酸味を感じられるフルーティーな味わいです。

まるで果実そのもののようなおいしさで、きっとチューハイ初心者の人にも飲みやすいはず。

ももの甘みを感じて、とろっとしつつもさっぱりとしいて、とても飲みやすかったです。 ウオッカのチューハイで、ももとの相性もとてもいいです。 甘みがあるので、お酒なのですが、ジュースのような感覚で、おいしく飲みました。
第2位:タカラ『極上フルーツサワー 丸おろし夏みかん』

第2位には、夏にぴったりのタカラ『極上フルーツサワー 丸おろし夏みかん』が登場!

果汁に加えて、全果摩砕夏みかんピューレや夏みかんペーストを使うことで、さらに本格的な味わいに仕上げています。

プリン体ゼロ(100ml当たりプリン体0.5㎎未満)&甘味料ゼロ(食品添加物として甘味料不使用)も体にGOOD♪

甘いのを予想していましたが甘さ控えめ。 みずみずしい夏みかんにぴったりな甘さ。 皮の苦味は控えめで美味しかったです 甘味料とか入っていなくてすっきり美味しくお風呂上がりにいただきました。
第1位:タカラ『極上レモンサワー レモンティーサワー』

気になる第1位には、タカラ『極上レモンサワー レモンティーサワー』がランクイン!

気分華やぐ紅茶の香りと、爽やかなレモン感がたまらないサワーです。

そのおいしさの秘密は、セイロン・ディンブラ紅茶の茶葉を漬け込んだ焼酎と、レモンを合わせているから。

普段のサワーとは“ひと味違う”おいしさをお試しあれ☆

糖類ゼロ

これは本当に美味しいです! レモンティーというより、レモン感はあまり感じず紅茶サワーですね! 紅茶も大好きなので本当に美味しくいただけました(^^)
果実や紅茶のおいしさをサワーで堪能!

今回ランクインしたのは、果実のおいしさやレモンティーの華やかな味わいが詰まったサワーでした。

普段とはちょっと違う特別感のあるサワーで、夏の疲れを癒してみては。

最新のチューハイ・カクテルランキングは、下記ボタンよりチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる