1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【新商品】うるおい肌に導く温感スキンケア|導入*美容器 イオンエフェクター(Panasonic Beauty)

【新商品】うるおい肌に導く温感スキンケア|導入*美容器 イオンエフェクター(Panasonic Beauty)

  • 2015.5.8
  • 2011 views

いつも使ってる化粧品、しっかりケアしたつもりでもちゃんと保湿が充分にできているのか、きちんと浸透してるのか心配……。なんとなく行ってる自己流スキンケア、本当に保湿されてるのか不安に思う人もいるのではないでしょうか。今日はPanasonic Beautyから5月1日に発売された新商品の「導入(※1)美容器 イオンエフェクター EH-ST51」を紹介したいと思います。

■しっかり浸透させてエステいらずのスペシャルケア

イオンエフェクターは、洗顔後のお肌のケアに使う温感タイプの導入美顔器。電気浸透流によって、化粧品の保湿成分をぐんぐん角質層まで届けてくれます。普段使ってる化粧品と一緒に使う事ができ、保湿成分の角質層への浸透量はなんと、約1.7倍!

温かくなったヘッドを当てながら、化粧水の保湿成分を届けて潤いを与えつつ、しっかりハリ感もアップさせてクリームの浸透率もアップするので、 これ1本あれば普段のスキンケアもさらにしっかりとケアすることができてしまうのです。

■実際に使ってみました

じんわ〜り暖かくなったヘッドで、3つのリズムモードから自分のお好みのリズムにセット。クリームなどを塗って、優しくお肌に当てながら上に引き上げるように動かしていきます。目元にも使えるので、アイクリームを馴染ませて目元のケアにも◎ぐんぐんお肌の奥に浸透していくような感覚。そしてたったの3分で完了。

時間のある日のお手入れは、スキンクリアモードで、コットンに化粧水をひたして、洗顔だけでは取れないお肌の汚れをケア。使い終わった後のコットンは、うっすら茶色くなることも……!

美顔器は毎日続けていきたいけど、時間をかけられない人、ズボラの人、そして忙しい女性には嬉しいポイントです。エステに行けなくてもこれ1個あれば大活躍してくれます。

1個あれば手持ちのスキンケアの質がさらにアップしていきそうです。温感ケアは疲れて帰ってきた日にじんわり癒される効果もあるので気持ちのリフレッシュにもなりますよ。お肌にしっかり潤いを与え、毎日のスキンケアをさらに心地よいものにしていきたいですね。

導入美容器 イオンエフェクター EH-ST51/¥23,000(税抜)※編集部調べ

(佐藤彩香)

※・※1…角質層まで