1. トップ
  2. グルメ
  3. 便利すぎ!リプトンから「ボトルに入れっぱOK」ティーバッグ登場

便利すぎ!リプトンから「ボトルに入れっぱOK」ティーバッグ登場

  • 2020.9.1
  • 1669 views

紅茶ブランド「リプトン」から、ボトルに長時間入れたままでも渋くならないティーバッグ「リプトン キープ&チャージ」が誕生しました。

2020年9月1日から、全国のスーパーマーケット等の量販店、一般小売店等で販売中です。

フレーバーは2種類

「リプトン キープ&チャージ」は、特別なブレンドによってマイボトルに長時間ティーバッグを入れっぱなしにしても渋くならず、飲みやすさとおいしさが続く紅茶です。

ティーバッグをそのままにしておけるので、忙しい人もマイボトルに朝ポンっと入れるだけでOK。出来上がりを待つ手間が省けます。

入れっぱなしでもおいしく紅茶を飲みたい、といった手軽さを求める声から誕生し、3月9日に数量・期間限定でリプトン公式オンラインストアにて発売されたものが、今回全国販売となります。

フレーバーは、摘みたて茶葉のみずみずしい香りが特徴の「リラックス オリジナルブレンド」と華やかなシトラスの香りが広がる「リフレッシュ アールグレイ」の2種類を展開。

「リラックス オリジナルブレンド」
「リフレッシュ アールグレイ」

どちらも10袋入りで、希望小売価格は税別300円です。

元記事で読む
の記事をもっとみる