1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別【妄想星占い】あなたの9月の全体運&ラブ運は?

12星座別【妄想星占い】あなたの9月の全体運&ラブ運は?

  • 2020.9.1
  • 4220 views

残暑厳しい9月の運勢を完全なる妄想で占っていく『妄想星占い』。

気付いたら8月が終わってしまって今のところ夏の思い出がない…!海もプールも行ってない!BBQもかき氷も食べてない!という人、とりあえず『妄想星占い』を読んで心を落ち着かせましょう。

さっそく気になる9月の運勢をCHECK!

牡羊座

全体運★★★☆☆

何をしても普通。仕事をしても普通、人間関係も普通、健康もまあまあ普通。強いて言うなら寝不足に注意。人は寝れば寝るほど幸せになります。

ラブ運♥♥♡♡♡

思い切りの良さが大事。好き!と思ったらもう好き!と潔く伝えてみて。好かれて悪い気のする人はいません。どうせこんなご時世だし、もうどうにでもなれ精神でいっちゃいましょう!

ラッキー糖:黒砂糖

ラッキーファッションアイテム:ネックレス

牡牛座

全体運★★★★☆

ラーメンを食べると運気が爆発的に上昇。ラーメンは食べれば食べるほど幸せになります。ラーメンは私たちの味方。チャーハンがあればもう国も作れる。

ラブ運♥♥♥♥♡

ラーメンを食べるとラブ運爆上がり。ピザでも良い。いくら丼でも可。もうなんでも良いです。美味しいものを食べれば元気になるからラブ運も上がった気になります。

ラッキー糖:顆粒状糖

ラッキーファッションアイテム:スニーカー

双子座

全体運★★☆☆☆

何をしてもなんとなくダルい1ヶ月。そんなときはもう家に帰りましょう。仕事なんてどうでも良いです。有給は消化するためにあります。遠慮は不要!あなたが日本を変えるんです。

ラブ運♥♥♥♡♡

周りに流されないで。みんなが結婚してるからって焦って決断するのはダメ。でもこのご時世で婚活もしづらいし、皆さんどうしてるんですか?ねえどうしてるんですか?!

ラッキー糖:粉砂糖

ラッキーファッションアイテム:プリーツマキシスカート

蟹座

全体運★★★★★

今月もカニを食べて気力をチャージ!上司にムカついたらカニで殴ってやれば良いんです。会社にはカニ持参、もしくはロッカーに忍ばせておきましょう。

ラブ運♥♥♡♡♡

カニパワーでラブ運絶好調!初めての彼のお家デートではカニを持参して。もしちょっとタイプじゃないな…となったらカニで殴ってやれば良いんです。そのまま帰りましょう。

ラッキー糖:角砂糖

ラッキーファッションアイテム:カニ

獅子座

全体運★★★★★

9月に入ってもまだまだあなたの夏はこれからです!まだ大丈夫です。何も遅くありません。しし座さんの行動は全て正解なので何も恐れることはありません。

ラブ運♥♥♥♥♥

無意識のうちに魅力を振りまいてしまっている獅子座さん。罪ですね!しかし何をしても許される獅子座さんなので何をしてもOKです。周りの人間、全員あなたに惚れてます。

ラッキー糖:シナモンシュガー

ラッキーファッションアイテム:サテンワンピース

乙女座

全体運★★☆☆☆

肌荒れに注意。マスクのせいで肌が荒れやすい日々ですが、肌荒れの1番の原因はストレスなんです。なので苦手な人が近づいてきたらサッと逃げましょう。美容のために。

ラブ運♥♥♥♥♡

嬉しいお誘いが絶えない予感!しかし時間もお金も限られているので、会いたい人とだけ会うようにして。興味のない人と飲むお酒は本当に無駄酒です。せっかく飲むなら美味しく飲みましょう。

ラッキー糖:氷砂糖

ラッキーファッションアイテム:ミディスカート

天秤座

全体運★★★★☆

時間の使い方が上手くなります。毎日定時退社でいきましょう。定時間際に仕事を振られそうになったら、全力で走って。陸上部だったあの頃を思い出して。

ラブ運♥♥♡♡♡

この人は私のことを物だと思ってるな、と感じるような人と一緒にいて幸せですか?あなたはもっと貪欲になるべき。その笑顔に騙されないで。その笑顔で何人もの女を手のひらで転がしています。

ラッキー糖:きび砂糖

ラッキーファッションアイテム:ジャンプスーツ

蠍座

全体運★★★★☆

9月初旬の行動が運気を左右しそう。思い立ったことは早めに行動に移すと吉。あ、今日なんか無理だな~と思ったら思い切って仕事も休みましょう。無理なもんは無理ですもんね。

ラブ運♥♥♥♡♡

この人は遊んでそうだな~というあなたの勘は間違っていません。もしくは、若い頃遊んでたんだろうな~という人にも要注意。既婚者だからって油断は禁物。まずは疑いから入りましょう。

ラッキー糖:中ザラ糖

ラッキーファッションアイテム:トートバッグ

射手座

全体運★★★☆☆

健康な体は食生活から。夏バテで何も食べる気がしなくても、とりあえず何か食べておきましょう。どうせ毎日マスクだからニンニクも食べ放題です。

ラブ運♥♥♥♥♡

自然体でいることで良い出会いがありそう!猫をかぶる必要はありません。いずれボロが出ます。ネット記事のモテる為の仕草とかセリフとかそんなのは信じちゃダメ。あれは全てフェイク。

ラッキー糖:三温糖

ラッキーファッションアイテム:チューブトップ

山羊座

全体運★★★☆☆

コンプレックスはお金で解決しましょう。自分で稼いだお金は自分でゴリゴリに浪費して。高級アイクリームでも、美容整形でも、ボトックス注射もバンバン打って。打ってなんぼ。

ラブ運♥♥♡♡♡

寂しいからってその寂しさを他の男の人で埋めるのは絶対にやめて。その後に残るのは虚無しかありません。虚無!ただただ虚無!!自分は何をやっているんだろうという呆れ!!!

ラッキー糖:グラニュー糖

ラッキーファッションアイテム:パンプス

水瓶座

全体運★★☆☆☆

悲しいことがあったら妄想して。妄想の世界は自由です。嫌いな上司が突然情緒不安定になって会社に来なくなるのも、あなたは毎月50万もらえてリッチな生活を送るのも、妄想の世界なら可能です。

ラブ運♥♥♥♡♡

今月はアクションを起こさない方が良さそう。自分磨きに徹底すると吉。彼のために、というよりは自分のために行動すると◎。彼なんて二の次。自分第一。自分最優先で。

ラッキー糖:白砂糖

ラッキーファッションアイテム:バナナクリップ

魚座

全体運★☆☆☆☆

人を見下すのはやめましょう。

ラブ運♥♡♡♡♡

みんな離れていく。

ラッキー糖:塩

ラッキーファッションアイテム:ヒートテック

■占いテキスト&イラスト:妄想星占い さとみ

『月刊妄想星占い』は2016年創刊。全国30か所にて配布中。(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる