1. トップ
  2. おでかけ
  3. 夏旅がもっと楽しくなる、個性派デザインのスーツケース

夏旅がもっと楽しくなる、個性派デザインのスーツケース

  • 2014.7.25
  • 1558 views

いよいよ夏本番となり、レジャーシーズンがやってきた。

休暇を利用して旅行に出かける人も多いと思うが、旅先のファッションも手は抜かない!というオシャレさんでも、“スーツケース”は案外みんなと同じだったりするもの。

そんな人も、せっかくなら、今年はユニークなデザインのスーツケースで気分をさらに盛り上げてみては?

例えば「The SUITSUITCASE Washing Machine」は、その名のとおり洗濯機そっくりのスーツケースだ。

空港でもホテルでも、誰もが目を奪われること間違いなし!

他にも、オーディオスピーカー柄やユニオンジャック柄などもあり、どれもとてもクール。

鍵もTSAロックなので、検査が厳しいアメリカでもロックしたまま預けられ、デザインだけでなく、作りもしっかりしている。

また、もっと手軽にスーツケースのおしゃれを楽しみたい人には、専用カバーがオススメ。

ゼブラ柄、花柄、熱帯魚柄、米ドル札柄など、さまざまなデザインがあるので、すでに持っているスーツケースを好みに合わせて素敵に飾れるのだ。

サイズは、高さ67~82cmのハードケースに対応できるという。

今年の旅行に間に合わせたい人は、お早めにチェックを!

SUITSUIT
https://www.suitsuit.com/products/sale

の記事をもっとみる