1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 8月31日~9月6日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

8月31日~9月6日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2020.9.1
  • 74209 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを一位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?



1位 おひつじ座
努力の成果が出る時です。今週の頑張りが結果を大きく左右するので目標達成できるように過ごしてくださいね。ラッキーアイテムは天使の置物。ラッキーカラーはレッド。

2位 おとめ座
褒められたり、プレゼントされたり、何かをしてもらったり…人から与えられることが増える豊潤な1週間です。ラッキーアイテムは花束。ラッキーカラーはピンク。

3位 さそり座
自分の理想に当てはまるようなことを引き寄せられる時。理想的な人や物との出会いを探してみてくださいね。ラッキーアイテムは馬柄アイテム。ラッキーカラーはホワイト。

4位 みずがめ座
友人や家族と過ごせば、幸運を感じたり、幸せな出来事が訪れます。大切な人との時間を優先しましょう。ラッキーアイテムはシャンパン。ラッキーカラーはゴールド。

5位 かに座
心配性のかに座さんですが、今週はポジティブに未来志向で考えて動ける時。やりたいことに挑戦してみましょう。ラッキーアイテムはチェック柄の洋服。ラッキーカラーはミントグリーン。

6位 しし座
理想通りにいかなくても、ある程度で納得できる週です。理想を高く持ち過ぎずにほどほどで良しと考えると吉。ラッキーアイテムは黒猫アイテム。ラッキーカラーはオレンジ。



7位 ふたご座
先週の疲れが出やすく、何事に対しても集中しづらい時。今週は癒しや休息の時間を多めに取りましょう。ラッキーアイテムはキーホルダー。ラッキーカラーはアプリコット。

8位 おうし座
欲求が最低限になる淡白な1週間ですが、だからこそダイエットや貯金をするには絶好のチャンスです。ラッキーアイテムはスーツやセットアップ。ラッキーカラーはブラック。

9位 いて座
目標において、先にも後にも進めず発展しづらい時期ですが、遠出は吉です。単独行動を楽しみましょう。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはブラウン。

10位 うお座
周囲のために尽力した疲れから、反発心が芽生えやすい時。人との関わりを最低限にして過ごしましょう。ラッキーアイテムはミントティー。ラッキーカラーはグリーン。

11位 やぎ座
頭を抱える出来事が増えそうです。ただ、前向きに考える余力もあるので、極力ポジティブに物事を捉えてくださいね。ラッキーアイテムはスカーフ。ラッキーカラーはサックス。

12位 てんびん座
右に行きたいのに左に向かわなければならないような1週間ですが、良い意味で自然な流れに身を委ねましょう。ラッキーアイテムは時計。ラッキーカラーはベージュ。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる