1. トップ
  2. スキンケア
  3. ゲランの限定フェイスパウダーに注目!持ち歩きにも便利なミニアイテムで美肌見せ

ゲランの限定フェイスパウダーに注目!持ち歩きにも便利なミニアイテムで美肌見せ

  • 2020.8.31
  • 2636 views

「お直し用のフェイスパウダーが欲しい!」という人、必見。なんとゲランから、ポーチやバッグに入れやすいミニサイズのフェイスパウダーが登場です。しかも使い勝手が良いだけでなく、肌をしっかりきれいに見せてくれる効果もあり。今回発売の2種類のパウダーはそれぞれ仕上がりが違うので、好みでセレクトしてくださいね♪ 編集・S藤、ライター・K、美容家・松下がお試ししました!

ゲランの限定フェイスパウダーをお試し!
9月1日限定発売

■レ ヴォワレット プードル ヴォワイヤージュ

andGIRLレ ヴォワレット プードル ヴォワイヤージュ ¥6,900/ゲラン

皮脂や乾燥、マスクでのファンデーション崩れが気になる今、レスキューアイテムとなるのがこのパウダー。ポーチに入れて持ち運びしやすいパフ内蔵型のミニケースだから、いつでもどこでもサッとお直しが可能♪ 粉自体もすっごく軽くて、肌にぽんぽんして塗れば、極薄のヴェールをまとったようななめらかなマット肌に。肌表面がサラサラになります。気温や室温の変化が激しい時期だけど、それにも耐えられるくらいの実力があって化粧崩れしにくい!

サラサラのマット肌になれるからポーチに常備したい!

「少しベタついていてもサラサラになるから、汗をまだかくこの時期の必需品になりそう。誰かに会う前にちょっとお直しできるのが嬉しい!」(編集・S藤)

「テカリを抑えてサラサラのマット肌に。誰かと会う前のお直し用に、常にポーチに入れて携帯したい!コンパクトサイズで小回りがきくから、目の下や鼻の脇などのスポットカバーもバッチリ」(ライター・K)

「マット肌は重くなる気がして苦手意識があったけど、これは膜をはったような軽さで心地よく使えて感動。手の平サイズのパウダーってあまりないから、お直しのときに大活躍しそうな予感です!」(美容家・松下)

10月1日限定発売

■メテオリット トラベリング ペルル

andGIRLメテオリット トラベリング ペルル 2個セット¥9,700/ゲラン

ゲランを代表するメテオリット ビーユに、可愛いミニサイズの2つセットが数量限定で仲間入り。ブラシ付きのポータブルケースなので、外出先で手軽に美肌になれちゃう!6色のカラーボールをブラシでくるくる混ぜ合わせて肌になじませると、色ムラやくすみを補正して、透明感のある明るい肌色に。繊細なパールが上品に輝き、光を反射してツヤ感までアップします。自分へのご褒美や、女友達へのギフトにもおすすめ♡

メイク直しにぴったり!上質なパウダーがさすが!

「レ ヴォワレット プードル ヴォワイヤージュとは違って、これは塗ると少しキラキラするのがきれい。一つは自分、もう一つは女友達、みたいに分けっこするのも良さそう♪」(編集・S藤)

「憧れのパウダーのミニサイズが2つも!ブラシでくるくるして顔全体につけると、柔らかなピンクっぽい肌になって幸せそうな雰囲気が一気に増すんですよね~。あと、〝上質感〟もプラスされる。これも携帯できるサイズなのがありがたい!」(ライター・K)

「だいぶ崩れていた肌の上に適当にくるくる~とブラシでなじませただけで肌が均一に整いました!このエレガントなツヤ肌はさすがゲラン。疲れていた肌が高級感のある肌にアップグレードします」(美容家・松下)

外出先でも実力派パウダーでさっと美肌に!

汗や皮脂、乾燥、マスク必須とファンデーションが崩れやすい環境下において、お直し用のフェイスパウダーはマストアイテム。ポーチやバッグに入れやすいミニサイズでいつどこにいても使いやすく、肌をちゃんときれいに整えてくれるパウダーはなかなかないから、このゲランのポータブルパウダーは絶対にゲットしておきたいところです!

https://www.guerlain.com/jp/ja-jp#anchor-section-0撮影/田中祐介 文/鏡裕子

元記事で読む
の記事をもっとみる