1. トップ
  2. グルメ
  3. 【IKEA】の菓子&雑貨☆おしゃれなコーヒーブレイク&ティータイムを演出

【IKEA】の菓子&雑貨☆おしゃれなコーヒーブレイク&ティータイムを演出

  • 2020.8.31
  • 12662 views

くつろぎタイムにIKEAの菓子&雑貨

リーズナブルなお値段で海外テイストなアイテムを購入できる北欧ショップのIKEA。

日常のティータイムやコーヒーブレイクにIKEAアイテムを取り入れると、海外テイストな味わいのおしゃれな演出ができるでしょう。

おやつタイムや軽食で活躍するIKEAの食品と雑貨をピックアップしました。どうぞご覧ください。

IKEAアイテムで素敵なティータイム

アルファベットビスケットで楽しいおやつ

IKEAのアルファベットビスケットは全粒粉を材料としサクサクとした素朴な食感が魅力です。

また糖分控えめのバニラ風味で小さなお子様から大人まで美味しくいただけます。アルファベットで遊べるのも楽しいですね。

大人気のシナモンロールでコーヒータイム

IKEAのシナモンロールは大人気商品の1つ。冷凍食品なので冷凍庫に1袋入れておけば、急なお客様でも安心です。

コーヒーと相性抜群で、リラクシーなコーヒーブレイクにぴったりのアイテム。きっと会話も弾みます。

人気のコブレットでドリーミースイーツ

素朴なのにおしゃれ感のあるIKEA365+シリーズのコブレットは、IKEAの人気アイテムの1つ。

お水を入れても美味しそうに見えますが、カラフルなドリンクやスイーツを入れるといっそうゴージャスに見せてくれます。

縁付きコルクコースターで快適ドリンク

コルク製だから滑りにくく、アイスドリンクの水滴もテーブルに広がらないので、ワークデスクにも安心してドリンクを置くことができます。縁付きのシンプルなコルク製コースター。

ホットドリンクにも使えますよ。

おしゃれなペーパーナプキンで華やぐおやつ

北欧テイストな柄のペーパーナプキン、タックサムヘート。マルチカラーのランダムドットが大人可愛い印象ですね。

お菓子の下に敷くだけで非日常感を演出でき、特別の食べ物のように見えます。吸水性も抜群で便利です。

クールなペーパーナプキンでおしゃれな食卓

モノトーンカラーがクールでありながら、手描き風の不規則なラインの格子柄が味わい深いIKEAのペーパーナプキン、ウルラッダ。

木製のカッティングボードに無造作に敷くだけでおしゃれに見えますね。

粋なエスプレッソカップでコーヒーブレイク

マットな光沢感が大人の趣を漂わせるエスプレッソカップ。ビターな雰囲気でありながら、小ぶりなのでナチュラルインテリアにも違和感なく馴染みます。

モーニングコーヒーやアフターランチに使うとおしゃれでしょう。

シンプルマグでデスクワークドリンク

素朴でベーシックなフォルムのマグはデイリーユースにぴったり。

くすんだ色合いとマットな光沢感が落ち着いた雰囲気で、コーヒーブレイクにはもちろん、お仕事中のドリンクカップとしても邪魔にならずにスタイリッシュに使えます。

ティータイムにおすすめのIKEAアイテム

IKEAのコーヒーブレイク&ティータイムにおすすめのアイテムをご紹介しました。

日常生活の中で気軽に使えて、それでいておしゃれなリラックスタイムを演出してくれるIKEAアイテム。何か取り入れてみると、ブレイクタイム後のパフォーマンスがアップするのではないでしょうか。ぜひお試しください。

元記事で読む
の記事をもっとみる