1. トップ
  2. 恋愛
  3. 和布団でスヤァ「猫のメッセージメモ」が可愛すぎる

和布団でスヤァ「猫のメッセージメモ」が可愛すぎる

  • 2020.8.31
  • 1861 views

見てください、この気持ちよさそうに寝ている猫ちゃん。なんだかこっちまで眠たくなってきますよね。猫好きが集まる部活動「フェリシモ猫部 ™」から、キュートな「猫のメッセージメモ」が誕生しました。普段のメモをちょっと可愛くするだけで、気分もほんのり上がりますよ。

フェリシモ猫部™とは?

995さんとコラボ 猫づくしだにゃ ダイカットマスキングテープの会

「フェリシモ猫部™」は、2010年9月から活動している、猫好きが集まる部活動。「猫と人がともにしあわせに暮らせる社会」を目指して、たくさんの方の声を取り入れながら、基金付きのオリジナル猫グッズの企画開発をしています。

WEBサイトには猫グッズの販売のほか、毎日変わる「今日のにゃんこ」、「猫ブログ」の連載、猫写真専門のSNS「猫部トーク」、基金の活用情報など、猫好きの方にはたまらないコンテンツがたくさん。ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

「和布団でスヤァ 猫のメッセージメモ」

和布団を並べて仲よくおねんね。幼稚園のお昼寝の時間みたいに、みんなスヤスヤと気持ちよさそうに眠っています。

猫ちゃんのスヤスヤ眠る姿って、かわいすぎていつでも見ていられますよね。そんな思いから、猫ちゃんの寝姿がいつでもどこでも楽しめるメモが誕生しました。

茶トラ&お魚のぬいぐるみ

三毛&猫じゃらし

サビ&ねずみのおもちゃ

バリエーションは全6種類。毎月1回、6種類の中からローテーションで1種類ずつお届けされます。ちょっとした置き手紙や、秘密のメッセージ、プレゼントに添えてもよさそうです。

可愛い猫ちゃんたちを見ながら、ゆったり癒されてくださいね。

和布団でスヤァ 猫のメッセージメモの会 713円(税込)

内容:メモパッド1冊(同柄40枚)

サイズ:縦約20cm、横約7cm

※2巡目以降、お届け順序が変わることがあります。

PR TIMES

元記事で読む
の記事をもっとみる