1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 気になる場所に置くだけ!【100均】の「虫除け&匂いケア商品」3選

気になる場所に置くだけ!【100均】の「虫除け&匂いケア商品」3選

  • 2020.8.31
  • 5686 views
undefined

夏になると、気になるのは「におい」や「虫よけ」ですよね。 意外にも100均で、効果的なよい商品が売られているのをご存知でしょうか。 今回は、100均の「虫除け&においケア商品」を3つご紹介していきます。

(1)キャンドゥのオシャレな「虫よけジェル」

キャンドゥのオシャレな「虫よけジェル」は、蓋が黒で本体が白のスタイリッシュなジェルです。 トイレの芳香剤と同じようなタイプのものですが、見た目が大変オシャレです。 お部屋に虫よけをおこうとしても、インテリアとあっていないから、と少し遠慮する人も安心です。 蓋を開けるとハーブの香りがして、穏やかな気持ちになれるジェルです。 このにおいが虫を追い払ってくれるので、ナチュラル志向の方にもうれしいですね。

(2)セリアの夏らしくカワイイ「ビーズの芳香剤」

セリアの夏らしくカワイイ「ビーズの芳香剤」は人気爆発寸前?! 丸いかわいい入れ物に入った、色とりどりの夏らしい色のビーズ芳香剤です。 水色、ピンク、紫、透明と4色の色合いが非常に美しく、お部屋に置いておくだけでも気持ちが嬉しくなります。 このビーズの芳香剤は、せっけんのような香りなので、使い勝手は大変よいです。 そして、嬉しいのが詰め替え用も販売していることです。 1ヶ月くらいたって香りがなくなったら、新しい詰め替え用を買って、この涼しい見た目とよい香りで消臭をしちゃいましょう。

(3)セリアのシンプルでクールな「除湿・消臭剤」

セリアのシンプルでクールな「除湿・消臭剤」はかなり便利でスタイリッシュ。 翼を広げたような形になっていて、その右翼と左翼の真ん中が蝶番のようになって折れ曲がります。 なので、90度に開いてウォークインクローゼットの端っこにおくのもGOOD。 消臭は炭を使用しているので、消臭力も抜群で文句なしですよ。


虫よけやにおいケアは常に使うので、手軽に買えるとうれしいですね。 100円なら、なくなってもすぐにリピートできるので、かなりお得です。 お財布にもお部屋にもバッチリ決まるものを選んでみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる