1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 《キャンドゥetc.》インテリアショップで売ってそう!スタイリッシュな高見えグッズ特集

《キャンドゥetc.》インテリアショップで売ってそう!スタイリッシュな高見えグッズ特集

  • 2020.8.30
  • 9282 views

ハイセンスな100均アイテムが人気です

インスタグラムを見ていると、これ本当に100均アイテム?!と目を疑うようなおしゃれなアイテムをよく見かけます。

最近の100均アイテムは、ハイセンスでスタイリッシュなアイテムがとっても充実しているんですよ♪

今回は、インテリアショップで見かけるようなおしゃれな高見え100均アイテムを紹介いたします。

高見え度抜群!おしゃれすぎる100均アイテム15選

幅広いテイストに使えるゴールドのカトラリー

ダイソーのゴールドカトラリーは、アンティーク風のスタイリッシュなテイストを感じさせるアイテムです。

スプーンやフォーク、ナイフなどラインナップが揃っており、シリーズで揃えることができます。

北欧食器や和モダンなテイストの食器との相性とも抜群ですね♪

アイアン風がクールなブックスタンド

ブラックのワントーンがクールなアイアンのブックスタンドは、トライアングル型がかっこいいと話題アイテムです。

ブックスタンドですが、プレートスタンドとして活用する方もいらっしゃいます。

モダンなインテリアにもマッチします。

コースターにもできるシャイニーミニマット

シャイニーな質感がおしゃれなミニマットは、コンパクトなサイズでちょっとしたスペースにも使えます。

インテリアマットですが、グラスのコースターとしても使えます。

シルバーやゴールドのカラーが揃っており、高級感もプラスできるアイテムです。

丈夫で見た目もおしゃれなステンレスストロー

サスティナブルなアイテムが注目を集めている今、100均ショップでも様々なエコロジカルアイテムが登場しています。

ステンレスストローは、ステンレス製でクールなテイストがおしゃれです。

普段の生活に取り入れることで、環境問題にもプラスとなります。

ヴィンテージ感がプラスできるアラベスク調フォトフレーム

ヴィンテージ感がかわいすぎると人気の、フォトフレームです。

アラベスク調のデザインで、飾るだけでインテリアがおしゃれに仕上がります。

ゴールド調とホワイト調と、カラーによって雰囲気もガラッと変わりますね。

シンプルで使いやすいワイヤーバスケット

シンプルインテリアやホワイトインテリアにもマッチする、ワイヤーバスケット。

ちょっとした小物や、ブランケットなどを入れておくのにぴったりなアイテムです。

プチプラに見えないので、見せる収納にも活用しやすいですね。

フラワーベースにLEDライトを入れてアレンジ

シンプルなフラワーベースに、LEDのライトを入れるだけで、オリジナルのルームライトに。

プチプラアイテムを組み合わせるだけで、プチプラに見えないスタイリッシュなインテリアアイテムになります。

LEDライトは、熱くならないものを選んでくださいね♪

香り良し見た目良しなブラックディフューザー

無駄なデザインを省いたシンプルなブラックのワントーンデザインがおしゃれすぎるディフューザーです。

また香りもほどよく強すぎないふんわりした香りで、お部屋に癒しをプラスします。

使い終わったあとも、一輪挿しに使ったり、インテリアに活用できます。

シンプルモダンがかっこいいクッションカバー

グラフチェックがシンプルで使いやすいクッションカバーです。

プチプラなので、洗い替え用に、クッションをいくつか置きたい時にも大人買いしやすいですね。

モダンなモノトーンデザインで、インテリアにも取り入れやすくなっています。

おうちカフェが楽しめる缶型グラス

見た目は本物の缶のドリンクのような形がユニークな、缶型グラス。

冷たいドリンクを飲む時にぴったりなグラスです。

おうちカフェにもぴったりです♪

本格的な味が楽しめるコーヒードリッパー

シンプルなコーヒードリッパーは、プチプラながらも実用性抜群のアイテム。

コーヒー初心者の方でも、気軽におうちでドリップが楽しめます。

無駄のないシンプルデザインで洗いやすく、お揃いのコーヒーメジャースプーンも揃えられます。

貼って使えるマグネット収納ケース

tower風だとインスタグラムでも話題になっている、マグネット収納シリーズ。

シンプルなデザインと、マグネットで貼り付けられる便利さが人気を集めています。

プチプラに見えない高見えアイテムで、様々なところに活用できます。

上品に飾れる壁掛けフォトフレーム

トートバッグのようなデザインがかわいいこちらは、壁掛けフォトフレーム。

ブラックの縁取りで、インテリアのアクセントにも活用できます。

お気に入りの写真やポストカードを入れて、お部屋をスタイリッシュに飾ります。

シンプルがうれしいステンレスハンガー

意外と生活感が出てしまうハンガーですが、ステンレス製のシンプルデザインだとインテリアにも取り入れやすいですね。

掛ける収納が流行っている今、ハンガーを同じものに統一するだけで統一感が出てすっきりして見えます。

ステンレスハンガーに揃えて、クローゼットをすっきりしましょう♪

おしゃれなディフューザーにできるガラスボトル

シンプルなガラスボトル、ラベルを貼ってディフューザーボトルにアレンジしています。

市販のディフューザーも、ボトルを変えるだけでスタイリッシュに変身!

センスを感じさせるお部屋にもぴったりです。

スタイリッシュなアイテムでインテリアをおしゃれに

おしゃれなインテリアショップで見かけるような、スタイリッシュな100均アイテムをご紹介いたしました。

プチプラでおしゃれなアイテムが手にはいるのはありがたいですよね。

ぜひ気になったアイテムは、店頭でチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる