1. トップ
  2. おでかけ
  3. 50%以上お得!?「都民限定 トク割プラン」で人気ホテルにステイケーション!

50%以上お得!?「都民限定 トク割プラン」で人気ホテルにステイケーション!

  • 2020.8.31
  • 5541 views

2020年8月1日から、JR東日本ホテルズの東京都内16のホテルで「都民限定 トク割プラン」が販売されています。Go To トラベルの対象外になり、都内から離れづらい状況の東京都在住者にとっては、都内でゆったり非日常感を楽しめるうれしいプラン!遠出はできない夏だけど、近場のホテルでお得にホテルステイを満喫しちゃいましょう!

「都民限定 トク割プラン」って?

「都民限定 トク割プラン」とは、日本ホテル株式会社による東京都在住者に向けた、ステイケーションプランです。近場の都内ホテルで日常から離れてゆったりと過ごす“ステイケーション”を楽しめるよう、正規/通常料金より、なんと50%以上お得な宿泊料金を設定!また朝食無料特典や5000円分のホテル利用券付きなど、通常よりもとてもお得にホテルを利用できるんです。新型コロナウイルス感染症拡大予防の対策も徹底しているので安心です。

山手線駅最寄りも多数!16の対象ホテル

「都民限定 トク割プラン」対象ホテルは都内の16のホテル。東京駅内の高級ホテル、「東京ステーションホテル」をはじめ、都内3件の「メトロポリタンホテルズ」や、都内11件の「JR東日本ホテルメッツ」のほか、2020年4月にオープンした「メズム東京、オートグラフ コレクション」でもプランが利用できます。このプランだからこそ行ける、憧れホテルに宿泊して、大切な人と特別な時間を過ごすのはいかがでしょう。編集部は、東京ステーションホテルに行ってみたい…!と強く願うのでした。

メトロポリタンホテルズは、池袋・飯田橋・丸の内の都内3ホテルが対象。特に、飯田橋のホテルメトロポリタンエドモントは、日本料理や鉄板焼き、寿司店や中国料理店などレストランも充実しているので、ステイケーションにおすすめですよ!

渋谷・目白・田端など、都内11カ所のホテルがプラン対象となるJR東日本ホテルメッツ。渋谷のホテルは渋谷駅から徒歩1分と絶好のロケーションが人気です。

いかがでしたか?こんなにお安く素敵なホテルに泊まれる機会はなかなかないかも。このプランは、GoToトラベル事業の東京除外が解除されるまでの特別なもの。対象ホテルに気になるものがあったら、ぜひ予約してみてくださいね♪

Text : nozawa

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更、消費税率変更に伴う金額の改定などが発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。


元記事で読む
の記事をもっとみる