1. トップ
  2. ネイル
  3. 【神戸女子・塚本いづみ】オシャレな人がどうやってネイルのデザインを決めてるか知ってる?

【神戸女子・塚本いづみ】オシャレな人がどうやってネイルのデザインを決めてるか知ってる?

  • 2020.8.31
  • 6095 views

いまaround20歳の間で大人気の関西女子・塚本いづみちゃんの連載「Izumi’s Rule」。毎週いづみちゃんのファッションruleやおすすめアイテムなど、ここでしか読めない情報などを発信していきます。

#11 「デザインは海外っぽく、形はスクエア」がネイルの定番

いつ見ても可愛いいづみネイル(#izmyenail)は、フォロワーさんからもよく褒めてもらえるんだそう。今回はデザインのこだわりやオーダーのなど、今回はいづみちゃんの気になる爪先にフォーカス♡

最近のいづみネイルは、涼しさを意識したアイスブルーとニュアンスデザイン♡

「今回は夏っぽいをテーマにお願いしました。マットとミラーなどいろんなデザインをアンバランスに混ぜ合わせたところがとても好き♡ どのデザインも、指先がキレイに見えるスクエアのかたちにしてもらっています」

迷った時のワンカラーネイル

「飽き性なのでよく色違いのこのデザインをよくお願いします♡ 白は季節問わずどんな服装にも合うし、肌が地黒なので白が映えてお気に入り」

「あとはワンカラーじゃ物足りないと感じたら、大好きな色のゴールドを取り入れることも。デザインはシンプルに仕上げることを意識すれば、飽きも来ないのでオススメです!」

過去イチ大好きだったネイルはこれ!

「この時はピンクベージュとゴールドを組み合わて大人っぽく、だけど遊びもある感じに仕上げてもらいました! 絶妙な色味が好きでこのネイルはまたやりたいなって思っているほどお気に入り♡」

以上、いづみちゃんのネイルルールいかがでしたか? 爪先までおしゃれのこだわりが詰まっていて、真似したくなるデザインも見つかったのではないでしょうか。次回もお楽しみに〜♪

塚本いづみちゃんのプロフィール

1997年生まれ、神戸市出身。この春甲南大学を卒業後、自身の会社を立ち上げ現在は女性起業家として活躍中な、誰もが憧れるインフルエンサー♡ ファッションやライフスタイルなど全てがオシャレで、芯のあるマインドに魅了される人が多いんです。

Instagram:@lzmye
YouTube:塚本いづみ

元記事で読む