1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS・セリアetc.】で発見!プチプラファッション&コスメグッズ

【3COINS・セリアetc.】で発見!プチプラファッション&コスメグッズ

  • 2020.8.30
  • 7812 views

プチプラファッション&コスメグッズ特集

100円&300円ショップで手に入る、プチプラのファッション雑貨やコスメグッズをお届けします。いつものコーデに気軽に取り入れられるプチプラアイテム。

おしゃれを気軽に楽しめるアイテムをクローズアップしてお伝えしますので、ぜひご覧になって下さいね。

プチプラファッション&コスメグッズをチェック

アクセサリー

まずはセリアで見つけた、可愛いイヤリングからご覧下さい。ゴールドにパールタッチなデザインを施して、華やぎが狙えるアイテム。

ピアスホールがない方でも、気軽に楽しめるアクセサリーです。

続いてもセリアから気軽に取り付けられる「ノンホールピアス」です。

シンプルなシルバーのフープデザインのアクセサリーは、どんなコーデにも馴染んでくれそうです。

フットカバー

セリアで見つけたフットカバーは、特に夏に活躍してくれるアイテムです。

シンプルなブラックタイプで、どんなスニーカーとも合わせやすい優れモノ。滑り止めにシリコンも付いて実用性も備えています。

ソックス

3COINSの「タイダイ柄ソックス」は、6色のカラーラインナップになっていて、色違いで揃えてもおしゃれです。

こちらのリブクルーソックスと、スニーカーソックスも展開されています。

スポーツサンダル

続いても3COINSから、今の季節にヘビロテできるスポーツサンダルです。一つ前でご紹介しました、

タイダイ柄のソックスを組み合わせて、足元に視線を集められるスタイリングに。

バッグ

CouCouの巾着トートバッグは、サテン素材を使った高見えが狙えるアイテムです。

内側にはボタンが付いていて、巾着を絞らずにトートバッグとしても使える、2WAY仕様になっています。

サングラス

同じく3COINSから紫外線対策だけでなく、おしゃれなアクセントにもなる500円商品のサングラスです。

クラシカルなオーバルフレームに無地やレオパードのような柄をあしらった、バラエティに富んだデザインが揃っています。

ヘアグッズ

マットな素材が特徴的な、セリアで見つけたヘアクリップ。ベーシックな色合いなので合わせやすい万能性もポイントに。

サッと髪を留めることが出来るので、バッグの中に入れて持ち歩いても便利そうですね。

こちらはダイソーで見つけた、ゴールドのヘアクリップです。

手作りっぽい風合いの花柄デザインで、コーデのポイントに使うと華やぎを添えてくれそうですね。

コスメグッズ

続いてはプチプラのコスメグッズをご覧下さい。こちらはキャンドゥの新作から「星屑ネイル」です。

キラキラとした細かいラメが入っているので、指先を華やかに演出してくれそうです。

続いてはセリアから「CECIL McBEE」コスメシリーズのネイルです。

同コレクションでリップやアイシャドーなども展開されているそうなので、シリーズで揃えてみても◎。

続いては3COINSのコスメブランド、「Magic Closet」のカラフルなデザインのマニキュアです。

ラメ入りとラメなしがあるそうなので、お好みのタイプが見つかりそうですね。

そして3COINSのコスメブランド「Magic Closet」には、アイシャドウやコンシーラー、カラーリップクリームなどバラエティに富んだラインナップが揃っています。

見ているだけでも気分が上がりそうですね。

3COINSから「ジェルネイルシール」は、サンダルを履く今の季節は特に活躍してくれそうですね。

他にもたくさんのラインナップがあるので、いくつかストックしておいても便利そうです。

そしてこちらはセリアの新商品からアイブロウブラシとフェイスブラシ、そしてチークブラシになります。

ブラックの落ち着いた色合いで、セットで並べても様になりますね。

プチプラファッション&コスメグッズをリサーチ

今回は、プチプラのファッション雑貨やコスメグッズにスポットを当てご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

いつものコーデの可愛いアクセントになる、遊びゴコロのあるアクセサリーやコスメグッズ。新しいデザインや色にも気軽に楽しめる一面も嬉しいですよね。

お近くのショップに立ち寄った際は、ぜひチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる