1. トップ
  2. ファッション
  3. 気分があがる!《プリントTシャツ》を大人っぽく着こなすアイデア10選

気分があがる!《プリントTシャツ》を大人っぽく着こなすアイデア10選

  • 2020.8.30
  • 1872 views

大きくプリントが施されたデザインに人気が集まる、プリントTシャツ。主張ある旬のアイテムを、さらりと着こなせたらあなたもオシャレ上級者の仲間入り! そこでコーデの参考にしたい素敵な着こなしを10コーデご紹介します。


薄着になりコーデがマンネリしやすい夏服。プリントTシャツでコーデにスパイスを加えませんか♪

そこで大人女子のプリントTシャツ着こなし術をご紹介。参考にしたい、旬のムードをおさえたコーデを見つけましょう。

今季のプリント柄は、物憂げで落ち着いた配色が多め。
しかしプリントの配置が大胆です!大きいプリントは大人っぽいコーデが難しいですよね。

そんなプリントTシャツもさらりと着こなすコーデを参考に、自分らしい着こなし術を見つけて♪

【スカートルック】プリントTシャツでクールに着こなそう

Tシャツ裾とロングスカートの重なりがゆるっと可愛い

オレンジカラーが可愛いプリーツロングスカートに、プリントTシャツを合わせた着こなし。ゆるっとTシャツ裾を出して着こなせば、甘さ控えめなカジュアルスタイルの完成♪

無造作なムードがハイセンスなウエストマーク

サテンがゆらめくスカートコーデ。プリントTシャツの上から、さらっとベルトでウエストマーク。着こなすことに熟達しているからこそできる、無造作なムードが素敵。

カジュアルアイテムを上品に仕上げる“きちんとIN”

プリーツスカートにプリントTシャツをIN。品の良さをキープしたカジュアルスタイルです。
また、Tシャツのプリント柄やスカート、バッグをブラウン系カラーでまとめた統一感もきちんとした印象を底上げ♪

シックなカラーで全身まとめて一歩先行く季節感

トラッドなチェック柄のロングスカートにTシャツを合わせた着こなし。秋シーズンにも似合う落ち着いたカラーで全身をまとめ、一歩先行く季節感がスタイリッシュ!

ニット素材がTシャツスタイルに大人っぽさをプラス

グラフィックが目を引くTシャツを使ったレディな装い。繊細な魅力が引き立つニットスカートと編みサンダルを、アートなTシャツでクールにまとめています。

【パンツルック】プリントTシャツに“エレガントさ”を忍ばせて

きれい色をチョイスするとこなれ感UP♪

デニムパンツにTシャツを合わせたカジュアルスタイル。きれい色のTシャツはコーデに華を添え、大人のこなれ感を引き出しています。

オーバーサイズTシャツにレースで添えるフェミニンな表情

オーバーサイズのプリントTシャツを使った着こなし。レースのパンツやシースルーのバッグが、パンツルックにフェミニンな表情を添えています。

バックプリントをすっきりと着こなす洗練された装い

ヘルシーなデザインのバックプリントTシャツをすっきりと着こなしたコーデ。プリント柄が爽やかに引き立つ、洗練されたシンプルコーデです。

プリントTシャツを主役にしない上級者コーデテクニック

デニムパンツとプリントTシャツのコーデに、ロングシャツワンピースをふわりと纏って♪ プリント柄を主役にせず馴染ませるコーデは、オシャレでこなれた大人の成せる技。

小物とプリント柄の絶妙な配色バランス

ピンク色のスラックスパンツに、プリントTシャツを合わせた着こなし。プリント柄とバッグ、ブレスレットのブラックカラーが全身に統一感を作っています。絶妙な配色バランスのセンスが光る装いです!

オシャレレベル高めな大人のプリントTコーデ!

大きなプリントが施されたTシャツも、コーデセンス次第でシックに着こなせます。素敵に着こなせたら、オシャレ上級者の仲間入り。

気になっていた旬のプリントTシャツを手に入れて、あなたらしく着こなしてみてはいかがでしょうか♪

元記事で読む
の記事をもっとみる