1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. めっちゃ役立つ!【セリア】洗面所で使える「便利アイテム」3選

めっちゃ役立つ!【セリア】洗面所で使える「便利アイテム」3選

  • 2020.8.29
  • 39532 views
undefined

洗面所周りは顔を洗ったりした時に「あれが足りない!」が現れやすい場所。 そんなときには、100均の便利グッズでその不足を補いましょう。 今回は、セリアの洗面所で使える「便利アイテム」を3つご紹介していきます。

(1)ふわふわの泡を作れる「ふんわりリッチ」

ふわふわの泡を作れる「ふんわりリッチ」は、簡単にふわふわの洗顔泡を作ることができる優れモノです。 毎日の洗顔で一番面倒くさいことは、泡立てですよね。 きめ細かい泡を作れれば作れるほど、毛穴の中まで洗えるよい泡で、お肌にもいいとされています。 でも、きめ細かい泡を作るのに手だけでは何分もかかってしまって、忙しいとそれどころではありません。 そこで登場するのが「ふんわりリッチ」です。 水と洗顔フォームをふんわりリッチにセットして棒を上下に動かせば、簡単にふんわりした泡が出来上がりますよ。

(2)何度も貼ってはがせる「フィルムリングフック」

何度も貼ってはがせる「フィルムリングフック」は、眼鏡を置くのに最強の収納アイテムです。 しかも、場所をとらないのであまりスペースがないとお悩みの方でも使えます。 そして、なんども貼ってはがせるので、鏡にも貼ることができるのも嬉しいポイント。 眼鏡はついつい適当においてしまって、どこに置いたかわからずに捜索活動をしなくてはいけないときもあります。 でも、これならそんな手間もなく、簡単に眼鏡置きを作ることができます。

(3)一瞬でセット完了「タオルホルダー」

一瞬でセット完了するのが、セリアの「タオルホルダー」です。 なんと、このタオルホルダーは、引き出しなどの扉につけられる用のハンガーがついています。 なので、洗面台の下に多く取り付けられている扉に装着することも可能! タオルが置く場所が気に入らなかったあなたも、これのおかげで一気にスタイリッシュな洗面所になるはずですよ。


セリアの洗面所で使える便利アイテムは、どれも魅力的ですね。 水浸しになってしまうことを考えたら、やっぱり100均でコスパがよいものが適しています。 ぜひとも便利アイテムで、あなたの洗面所をコーディネートしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる