1. トップ
  2. レシピ
  3. 激安すぎてびっくり!【業スー】の美味しすぎる「冷凍食品」3選

激安すぎてびっくり!【業スー】の美味しすぎる「冷凍食品」3選

  • 2020.8.29
  • 11502 views
undefined

業務スーパーといえば、気になるのが冷凍食品です。 美味しいうえに、調理の時短にはもってこいの商品が盛りだくさんですよね。 今回は業務スーパーの美味しすぎる「冷凍食品」を3つご紹介していきます。

(1)何も作りたくない時は「エビピラフ」

何も作りたくない時には、「エビピラフ」がよい相棒になることでしょう。 この業務スーパーのエビピラフは、1人用にぴったりなエビピラフです。 ぷりぷりなエビとニンジンが入ったシンプルなピラフですが、調理をしたくないときにはピッタリ。 電子レンジで温めるだけで、あっという間に美味しい1皿の出来上がりです。 なんとお値段は驚きの1袋92円です。 冷凍庫に1つは忍ばせておきたいですね。

(2)居酒屋メニューを家で簡単に「冷凍若鶏手羽先」

居酒屋メニューを家で簡単に再現したいあなたは、「冷凍若鶏手羽先」に限ります。 オリジナル甘辛タレを作って、この手羽先をフライパンで焼けば、簡単なメインディッシュの完成です。 1袋に1kg入って690円というお得なお値段。 スーパーで売られているものよりも圧倒的に安いので、これで決まりですね。

(3)手作り海鮮丼には「トロサーモン」

手作り海鮮丼を作るときに大変便利なのが、「トロサーモン」です。 アトランティックサーモンが冷凍されて、1つの大袋に3袋個包装で入っています。 ハラスの切り落としなので、すこし脂身があって口の中で溶ける感じを味わえます。 ホカホカのごはんに、このトロサーモンを自然解凍してのせれば、簡単海鮮丼の出来上がりです! 家で手作りイクラを作ったときにも、もってこいですね。 お値段は1袋298円なので、かなりお得ですよ。


業務スーパーの冷凍食品は、侮れないものばかりですね。 家事も時には思いっきり手を抜いて、冷凍食品に頼っちゃいましょう。 それで少しでも生活が楽になるはずですよ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月26日現在

元記事で読む