1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. あったら即買い!【セリア】の超人気オススメ「美容アイテム」3選

あったら即買い!【セリア】の超人気オススメ「美容アイテム」3選

  • 2020.8.29
  • 39764 views
undefined

今は100円ショップでも、美容アイテムが簡単に手に入りますよね。 お値段も優しいのも嬉しい点です♪ 今回は、セリアから超人気オススメアイテムを紹介するので、ぜひ参考にしてください!

(1)ふんわりリッチ

簡単に泡が作れる泡立て器! これで洗顔を含め、身体を洗うことが可能です。 キメ細かなふんわりした泡が作れるため、優しく洗うことができます♪ 使い方はとても簡単です。 水を容器のラインまで入れ、そこに洗顔料を入れ、スティックを上下に動かすだけ。 これだけで濃厚な泡が作れるんです♪ 洗顔料はチューブ、固形両方いけます。 リッチな泡で顔をうずめてみてはどうでしょうか!

(2)ブロー用ストレートブラシ

簡単にストレートヘアーができるブラシ! ブラシのように使ってストレートヘアを作ることができます。 憧れのストレートヘアを手に入れることができるので、オススメですよ♪ 使い方は濡れた髪に挟み、ドライヤーで乾かしながらアイロンのように使います。 くし歯がついているので、とかしながらストレートにもできるのも魅力です。 閉じたままにしておくと、バネが弱るので閉じないでください。 ドライヤーで先にしておけば、アイロン時間も時短できるので、朝の支度もラクラク♪ ぜひ手に入れてはどうでしょうか!

(3)ブラシクリーナースタンド

一台で二役こなすブラシスタンド。 洗えて、干せて、そのままスタンドとして使えるので、大変便利です。 スタンドの底はボコボコしているので、洗剤を入れて洗うことができます。 使い方は、容器にぬるま湯でとかした洗剤をいれて、底にブラシを当てクルクル回すだけ! たったこれだけで、みるみる汚れが落ちます。 ブラシは結構汚れている上、雑菌だらけ…。 そんな状態で使っていれば、顔が荒れてしまう原因になります。 ブラシならどんな細さでも洗えるので、清潔さを保つためにもぜひ手に入れてはどうでしょうか。


便利な上、どれも優秀な美容アイテムになります。 濃厚な泡を作ったり、ストレートにしたりするのは意外と大変…。 しかし、これらを使えばそれも簡単に叶うことができますよ♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる