1. トップ
  2. ファッション
  3. ダボっと感がトレンド!【Right‐on】の夏に着たい「ビッグTシャツ」3選

ダボっと感がトレンド!【Right‐on】の夏に着たい「ビッグTシャツ」3選

  • 2020.8.29
  • 1030 views
undefined

この夏取り入れたい! そんなアイテムが、ビッグTシャツ。 気取っていないナチュラルなおしゃれさが際立ちます。 今回はRight-onでおすすめのビッグTシャツを3つご紹介します。

(1)エンボスロゴTシャツ

恋愛jp

シンプルなデザインが好きだけど、ちょっとアクセントが欲しい! そんなあなたにおすすめのTシャツが、Right-onのエンボスロゴTシャツ。 エンボスで入ったロゴが、抜け感あるおしゃれを演出してくれます。 加えてロゴのぷっくり感が可愛い! ビッグTシャツということで、袖はひじが隠れるかどうかくらいの長さ。 二の腕をカバーしたい!という方には特におすすめです。 カラーはホワイト、ブラック、パープルの3色。 普段と違ったコーデを試してみたい方は、パープルにトライしてみるのもいいかもしれませんね♪ 価格は2990円です。

(2)タイダイボックスロゴTシャツ

恋愛jp

こなれたコーデになりそうなブラックのビッグTシャツ。 おしりもスッポリ隠れるほどのビッグデザインとなっています。 太見えを防止するためにも、ブラックカラーがおすすめ。 プリーツスカートやチュールスカートなど、意外とガーリーなアイテムともマッチします! あえての甘辛コーデで、おしゃれな印象を高めてみるのもいいかもしれませんね♪ 価格は2990円で、ワンサイズです〜。

(3)水彩タッチTシャツ

恋愛jp

絵画プリントがバックに入ったデザインTシャツ。 これ1枚とデニムで夏コーデは決まり!というほど使いやすいアイテムとなっています。 ストンと落ちるような軽めの生地で、着心地もGOOD! フロントには、胸部分にロゴマークが入っています。 印象がぼやけてしまう場合は、ショルダーバッグなどでアクセントをつけてみるのもいいかもしれませんね♪ カラーはホワイト、ブラック、パープルの3色で、価格は2990円。 垢抜けするくすみパープルおすすめです!


今回はRight-onでおすすめのビッグTシャツを3つご紹介しました! 夏にこそ活躍するビッグTシャツ。 この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる