1. トップ
  2. 今週の恋愛運《射手座》8/30~9/5 JINMUのアムール占星術♡

今週の恋愛運《射手座》8/30~9/5 JINMUのアムール占星術♡

  • 2020.8.29
  • 5206 views

射手座

8月30日(日)~9月5日(土)の恋愛運

11月22日~12月21日生まれ

好きなのにすれ違い……「感性のすり合わせ」が必要なとき

●シングル

好意を寄せるお相手と、タイミングが合いにくいとき。

進もうとすればするほど、なぜかどんどんズレていく……。

恋の意欲が高まっているときだけに、この不一致は大きな課題になりそうです。

あまりに感性が違い過ぎると思うのなら、執着せずに別のお相手を探した方がいいかも?

●カップル

先週に引き続き、寛ぎ合える、大人な関係を求めているとき。

でも、お相手はハラハラドキドキ満載のエキサイティングモード。

どうやって合わせたらいいか、ちょっと困りそうです。

拒絶するとケンカの発端になりかねないので、上手に歩み寄ってあげてくださいね。

射手座

8月30日(日)~9月5日(土)のセックス運

11月22日~12月21日生まれ

まったりHを何度もしたい! 1回だと物足りなくてモヤモヤ

●シングル

今週の射手座さんには、まったりと落ち着いたセックスがぴったり。

王道プレイで、何度でも繰り返し感じたいときです。

好きなお相手がそっけないと、どうしようもなく欲求不満になってしまうことも。

そのせいで、ついつい、他のお相手とも関係してしまうかも?

●カップル

セックスの萌えポイントのズレが顕著に表れます。

今週の射手座さんは、しっとりと愛を感じるエロティックが欲しいときですが、お相手は「刺激的な1回」で発散したい様子。

その違和感を、どうやって解消していくかが、今後の大きなポイントに。

もう無理! と諦めるには時期尚早なので、気持ちを合わせる工夫をしてみましょう。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

クマのモチーフの雑貨が、良質の運気を「ためる」お手伝いをしてくれそう。特にお相手とのズレを感じやすい今週は、射手座さんの心強い味方に。キーホルダーやTシャツなどでさりげなく身につけて。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

元記事で読む