1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 芳香剤からヘアオイルまで!【100均】でゲットできる「香り系商品」

芳香剤からヘアオイルまで!【100均】でゲットできる「香り系商品」

  • 2020.8.28
  • 2408 views
undefined

100均で、もはや何でもそろう今日この頃。 もちろんオシャレでイマドキな香り系商品も、100均にはめちゃくちゃ充実しているんです。 そこで今回は、100均でゲットできる香り系商品をご紹介していきたいと思います。 お部屋の香りやオシャレなインテリアにこだわりたい人は必見ですよ!

(1)【ダイソー】アロマディフューザー

こちらはダイソーで大人気のアロマディフューザーです。 上にちょこんと乗ったポンポンが可愛すぎますよね。 女子力をがっつりアピールできるアイテムなので、お部屋にはぜひ一つ欲しいところ。 簡単にお部屋に設置しておけるアイテムなのも嬉しいところです。

(2)【セリア】消臭剤・除湿剤

こちらはシックなモノトーンデザインが特徴的な、セリアの消臭剤と除湿剤です。 インテリアアイテムとして置いておけるようなデザインなのが嬉しいところ。 とくに、モノトーンで統一したお部屋にはよくなじむので、積極的にヘビロテしたいところですね。

(3)【セリア】キラキラビーズの芳香剤

こちらはセリアで買える、キラキラビーズの芳香剤になります。 とってもカラフルなデザインなので、オシャレなものが好きな女性にはぴったり。 キラキラな感じに夏っぽさもあり、夏シーズンに合わせてお部屋に置いておくのも素敵ですね。 ちなみにフタ式のものなので、詰め替えて使うこともできます。

(4)【ダイソー】100円で買えるディフューザー

芳香剤となると、意外と300円商品などが多いダイソー。 その中で100円で買えるものを探すなら、こちらのディフューザーがおすすめです。 シンプルデザインのディフューザーなのでどこにでも置いておけます。 ホワイトコットンの香りが大変上品で、女性らしい部屋の香りになるでしょう。


おしゃれなお部屋に仕上げたいときは、やっぱり香り系アイテムは欠かせませんよね。 そんなときは、ぜひプチプラでゲットできる100均の芳香剤や消臭剤をチェックしてみてください。 きっとお部屋の雰囲気にぴったり合う、オシャレな香り系アイテムが見つかるはずですよ! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる