1. トップ
  2. 恋愛
  3. 水晶玉子の「アラサー女子の幸せ婚活占い」9月【彼氏がいる人編】

水晶玉子の「アラサー女子の幸せ婚活占い」9月【彼氏がいる人編】

  • 2020.8.28
  • 12721 views

CLASSY.本誌でも人気の、水晶玉子先生の「幸せ婚活占い」。「結婚したい、けど何をすればいいかわからない…」。そんな迷えるアラサーに、大人気占い師・水晶玉子先生による12星座をもとにした恋のアドバイスをお届けします。今回は9月の運勢を、まずは「彼氏がいる人」の運勢から発表します。

【全体運】
仕事のこと、将来のことが気になって彼のことを二の次にしていたあなたも、9月6日以降はふたりでゆっくり過ごせる時間を作って。でも、そこでも仕事の話ばかりしたり、負けず嫌い全開の言動を見せれば彼もうんざり。ふたりでいるときは楽しく、レジャーに行けなければスポーツやゲームなどで発散を。
【ラッキーアクション】
シューティング系ゲーム
【ほめられ服】
テラコッタ色のスカート

【全体運】
最近やってみたいと思っていたこと、興味を持ったことにいよいよ本気でトライしてみるタイミング。とくに9月17日の新月は大チャンス。リモートでOKなので彼の両親や家族に会ったり、挨拶をしたり、彼をあなたの家族に引き合わせるのにはよいタイミング。すでに知り合いなら、仲良くなるきっかけがあるかも。
【ラッキーアクション】
部屋の普段しない所の掃除
【ほめられ服】
シアーロングシャツ

【全体運】
彼に言いたいこと、不満や要望をしっかり伝えるのによいとき。そして同時にちゃんと愛情もわかってもらうように言葉にすれば、彼も反発せずに改めてくれるはず。言いにくいセックスやお金のことも9月6日以降なら話してもOKかも。逆に彼があなたに求めることもできる範囲で受け入れれば彼もニッコリ。
【ラッキーアクション】
さまざまなサブスクの利用
【ほめられ服】
くすみグリーンのトップス

【全体運】
彼とは知り合ったばかりでも長すぎる付き合いでも、あなたにその気があるなら結婚の話をすべきとき。彼から結婚を持ちかけてきたら、仕事のことが気になってもここはイエスと答えて間違いのない運気。逆に彼にまったく結婚の意思がないことがはっきりしたら、辛くても別の選択肢を考えてもいいかも。
【ラッキーアクション】
腕を組む、手をつなぐ
【ほめられ服】
白のマキシワンピース

【全体運】
体調を少し崩したり何か困っときに彼がいろいろと細やかにフォローしてくれることがあり、「やっぱりこの人しかいない」という気持ちが生まれる時期。最近少し冷めていても9月6日以降にラブラブ度は復活の兆し。同じようにあなたからの彼の健康への気遣い、日常のケアはどんなことでも高ポイントに。
【ラッキーアクション】
お弁当作り
【ほめられ服】
リブニットのワンピース

【全体運】
知らず知らずのうちに彼に対して過干渉になりがち。本当のことをズバリと言いすぎると、事実だとわかっていても彼は反発。険悪になったり、怖がられてしまうかも。本当に必要な要望やアドバイスはふたりの関係を深めるので上手に伝えて。デートをするなら一緒にリラックスできる時間を。ただし妊娠には注意。
【ラッキーアクション】
ペディキュアをする
【ほめられ服】
Tシャツにキャミワンピ

【全体運】
彼と話し合うべきこと、一緒に決めなければならないことが多いとき。あなたが理屈や言葉で彼を言い負かして思い通りにしても、結果的に彼を怒らせたり溝ができては何もならないので、うまく妥協点を見つけるよう心がけて。険悪になってしまったときは共通の友人と一緒に会ったりすると関係を修復できます。
【ラッキーアクション】
オンライン飲み会
【ほめられ服】
タイダイのアイテム

【全体運】
重要な役割を任されたり、仕事でチャンスが巡ってきても集中力はいまいち。恋愛のことばかり考えているとケアレスミスも頻発するので、オンとオフのけじめはつけて。噂や人の言葉に惑わされて彼への信頼が揺らいだり、混乱することもありがち。大事なことは直接彼に確かめて、話し合うように心がけましょう。
【ラッキーアクション】
メモや動画など記録をとる
【ほめられ服】
ロングワンピにデニムパンツ

【全体運】
久々に楽しいデートができて恋も盛り上がるとき。将来を語り合ったり、友人を交えてにぎやかに過ごせることも。とくにふたりの関係での懸案事項、お金や生活時間の問題はここで協力して解決できる可能性が。もしこの時期熱くなれなかったり一緒に過ごす機会が少ないふたりなら、今後のことは考え直すべきかも。
【ラッキーアクション】
外国のドラマを見る
【ほめられ服】
ストライプ柄のシャツ

【全体運】
ふたりの間の問題は、9月6日を過ぎると少し折り合いをつけられる運気に。引っ越し、部屋の模様替え、家での過ごし方の工夫で好転する関係も。家族への挨拶、紹介で進展する恋も多いけれど、家族に反対されている場合はとくに話し合いや説得が大事。ただ親の意見が正しいこともあるのでムキになりすぎないで。
【ラッキーアクション】
不用品をフリマで売る
【ほめられ服】
ワントーンコーデ

【全体運】
彼と実りある話し合いができる運気。普段から彼に言いたかった要望や不満などを冷静に話してみると、意外にあっさり聞き入れてくれそう。結婚についても自分の気持ちを話しておくべき。秘密を話すのにも悪くないタイミングですが、逆に彼から打ち明けられることがあったら、あなたも許し、譲ることになるかも。
【ラッキーアクション】
クイズ番組を見る
【ほめられ服】
ジップアップパーカ

【全体運】
一緒に夏休み気分を楽しめるのは9月6日まで。その後はお互い仕事が多忙に。また今はお金の問題が愛に影を落とす恐れが。それぞれの事情で苦しいときは助けたり助けられたりするべきだけど、あまり一方的になったり、感謝を忘れると愛も歪むのでご用心。友人との時間を優先しすぎるのもトラブルの元です。
【ラッキーアクション】
朝の時間を有意義に過ごす
【ほめられ服】
ドット柄のスカート

水晶玉子さん

東洋・西洋両方の占星術を研究、オリジナルの「オリエンタル占星術」を生み出す。数々の女性誌で連載を持ち、特集まで組まれる人気占い師。

元記事で読む
の記事をもっとみる