1. トップ
  2. 【森村あこの週末占い】8月29日~30日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】8月29日~30日の12星座別運勢は?

  • 2020.8.28
  • 11836 views

「週末どうしよう?」悩んでいるあなたにホロスコープカウンセラーの森村あこさんが今週末の運勢を教えます。8月29日~30日の週末の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

全体運は?

最前線を全力で駆け抜けるだけがやりがいではないものの、あまり進展が見られないとつい後ろ向きになるかもしれません。本当にこのままでいいの?方向転換したほうがマシかもしれない、そんな不安や疑問が湧いてきたら、信頼できる年長者にアドバイスを求めると吉。このままでOKと太鼓判を押してもらえるかも。運気UPはガーデニングが一押し。

牡牛座の運勢

全体運は?

様々な出会いが訪れる予感。リアルな場での出会いだけじゃなくSNSや趣味などのネットワークを通じて、あなたにベストな相手が見つかるかもしれません。相手の考え方や気遣いから学んだり、自分もそうなりたい!と思えたら、踏み込んでおつきあいすると有意義な関係に。また、旅行ガイドや映像で世界遺産や風光明媚な自然を観賞すると、前に進む意欲が湧いてきそう。

双子座の運勢

全体運は?

残暑の厳しさのせいもあってか、なんとなく無気力になったり、ヤル気が起きない週末ライフになるかも。夏の疲れをとることが今週末は最善のようです。無理せずまったり過ごしたり、テイクアウトやケータリングで各国料理を楽しんだりして気分転換すると元気に。また、読みかけの小説を読破したり、話題の映画を見ると今後の指針が見つかるかも。

蟹座の運勢

全体運は?

曲がり角があれば直線コースもあるように、紆余曲折しながらも、あなたは順調に成長しています。けれども、実感がもてず自信がぐらつくかもしれません。そんなときは、気心の許せる友達と語らったりして、元気モードを回復させましょう。「質の良いもの」に触れると、持ち前のパワーがよみがえる暗示もあります。靴とバッグ、ベルトを新調すると開運できそう。

獅子座の運勢

全体運は?

いつも以上に冴えてる週末。アイデアが次から次へとあふれてきたり、もしかしてキテルかも!という予感を肌で感じそう。その勢いで仕事に関することでも趣味のことでも、先々の計画をプランニングすると絶好調をキープできるでしょう。対人面は、相手の長所や性格の良さに注目すると、相手からも強い信頼を引き出せるはず。苦手な人にも笑顔で接すると有益。

乙女座の運勢

全体運は?

これまで抱えてきた問題が解決しそうな週末。スランプ状態から脱し、運気は一気に上昇。あなたの思う通りに進められるチャンスです。こんなときは遠慮せずに自己アピールを。たとえば、温存していたアイデアを公開したり、形にしたりすれば、周囲からの注目の的になるはず。また、いつもより明るくゴージャスな雰囲気のファッションに身を包めば、存在感もアピールできそう。

天秤座の運勢

全体運は?

家族との交流が運気アップにつながる週末。離れている家族にぜひ連絡を。電話やZoomなど声を聞いたり、直接ではなくとも顔を合わせることで心の潤いがもたらされるでしょう。また、趣味や個人的な課題など特別な取り組みがある人は、とことん追求したり、いつもより踏み込んで、その世界にどっぷり浸かると才能が開花する暗示があります。

蠍座の運勢

全体運は?

何事にも意欲的になれる週末。普段は面倒なことでも、この週末なら重い腰を上げられそう。「やらないといけない」と思いながらも手をつけられずにいたことを、この機会に始めましょう。心も軽やかにすいすいはかどりそうですよ。そして、重要なことほどじっくりと時間をかけて丁寧にすすめると、あなたの実力に磨きがかかるでしょう。ラッキーカラーはブルー。

射手座の運勢

全体運は?

華やかなムード。さまざまな話が浮上して、今後の可能性が広がるときです。得難いと思っていたチャンスも手の届く距離にある兆し。あなたがどれくらい本気かが、その成果の大きさや成功の度合いを決定づけるから、理想や目標は、しっかり描いておくことが肝心ですよ。そして、これまで積み重ねてきたあなた自身を信頼して、強気ですすめましょう。

山羊座の運勢

全体運は?

水面下で物事が活発に動いているようです。無駄な努力かもしれない、と思いながらも投げ出さずにきたことが、大きな実りをもたらす予感。あなたの真摯な態度が周囲からも好評を得て、あなたの知らないところで、評価される暗示もあります。身近な人との関わりにも、いままでと違った強い手ごたえを感じたり、あなたの引きが強いことを実感できるでしょう。

水瓶座の運勢

全体運は?

慌ただしいサイクルをリセットしてマイペースに過ごすといいとき。周囲を意識するとつい無茶をしたり、がんばってしまいそうだから、週末はオフを堪能して正解です。ただ、リラックスが度を超すと暴飲暴食や夜更かしにハマってしまう恐れもあるから、ほどほどに。対人面は、親しい人やパートナーとの間でもルールを決めると、衝突やトラブルを回避できるでしょう。

魚座の運勢

全体運は?

好奇心が旺盛な時期。ライフワークが広がったり、興味深い企画のお誘いもありそうです。ワクワクするときは、前途は明るい兆しだから、躊躇しないで引き受けて吉。迷いがあることは、あなたが強く心に決めたなら、それはきっと実現するはず。なので、まずは自問自答して、本当にやりたいかどうかをじっくり確認してくださいね。心がイエスなら成功間違いなし。

いかがでしたか?暑さはまだひと段落しませんが、そろそろ秋の訪れがくるエリアもあるかも?占いを参考に充実した楽しい週末を!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

元記事で読む
の記事をもっとみる