1. トップ
  2. ファッション
  3. 実はしまむらだった!後姿おしゃれな890円Tシャツ。

実はしまむらだった!後姿おしゃれな890円Tシャツ。

  • 2020.8.28
  • 9867 views

この夏のトレンドであるバックプリントTシャツが、しまむらでは多数販売されています! 後姿まで抜かりなく決まるデザインながら、プチプラで購入出来るとあって色違いやデザイン違いで購入する方も少なくありません。

①CムネポケバックptT 税抜890円

画像左の白地に赤でロゴがデザインされたバックプリントTシャツは、韓国ファッション風の仕上がりに。 フロントは無地で胸ポケットが付いたシンプルなデザインとなっています。

先に紹介した白に加えて、画像左のグリーンと画像右のブルーも販売されています。 いずれもくすみカラーで仕上げられているので、今っぽく着こなせるのが嬉しいですね♡

グリーンのバックプリントTシャツに黒のパンツを合わせた王道カジュアルコーディネート。 ポイント:ラウンドヘムデザインなのでトップスインせずともスタイリングが決まります!

白のバックプリントTシャツ、グリーンのプリーツパンツ、モノトーンのキャニオンサンダルのリラックスカジュアルコーディネート。 ポイント:ブラウンのドローストリングバッグを合わせる事で、グリーンのプリーツパンツとアースカラーでリンクさせてみて。

②アップリケチュニックT 税抜890円

スクエアのアップリケがあしらわれたバックプリントTシャツは、Tシャツ本体とアップリケのカラーの組み合わせがオシャレ♡

気になるフロントデザインは、胸元に筆記体ロゴがあしらわれており非常にシンプルな仕上がりです。

白のバックプリントTシャツをパープルのパンツにフロントインした大人カジュアルコーディネート。 ポイント:こっくりとしたパープルのパンツを合わせる事で、秋を先取り出来ると同時に落ち着いた大人の雰囲気をプラスする事が出来ます。

税抜890円でトレンドコーディネートが楽しめる♡「バックプリントTシャツ」

税抜890円というプチプラで購入出来る「バックプリントTシャツ」はいかがでしたか? どんなボトムスを合わせても後姿まで決まるのは嬉しいですね♪ 今回紹介した2種類以外にも様々なデザインのものがしまむらでは販売されているので、是非お気に入りを見つけてくださいね。 ■しまむら公式サイト

元記事で読む
の記事をもっとみる