1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【射手座】12星座占い 9月前半運勢 直感力アップ。迷いなき決断を下せる

【射手座】12星座占い 9月前半運勢 直感力アップ。迷いなき決断を下せる

  • 2020.8.28
  • 11746 views

射手座

9月1日(火)~14日(月)の全体運

11月22日~12月21日生まれ

9月前半の射手座さんは、直感力やスピリチュアル的な力が強まる時期となりそう。

現実と空想が混在しているような、フワフワした感覚を味わうのと同時に、迷いのない決断を下せる時期でもあります。

夢で見た景色を実際に発見したり、デジャヴを感じることがありそう。

将来やキャリアについてお悩みの人は、突然「これだ!」というような答えが降ってくる可能性もあります。

気分の変化も多い時期ですが、あまり感情に惑わされずに、今見ているものをしっかり見るようにして過ごすと良いでしょう。

また、人からどうみられているか気になるような出来事があるかもしれませんが、まったく問題ありませんのでご安心を。

9月前半の恋愛運 ラッキーデー&アクション

11月22日~12月21日生まれ

いつも以上に、さらに積極的になれそう。

出会いを求めている人は、複数の気になるお相手が現れそうです。

同時進行ではなく、相手選びはしっかり見極めてから進めるようにしましょう。

片思い中の人は、内面外面関わらず、自分磨きがきっかけで距離が縮まります。

お付き合い中の人で、相手に言いたいことを遠慮してる人は、本音で向き合うことが求められています。

ここできちんと向き合うことで、今後の2人の愛情と信頼は揺るがないものになっていくでしょう。後回しにせずに、今話し合うと良いですよ。

★ラッキーデー

9月3日(木)・12日(土)


★ラッキーアクション

迷いなく進みましょう!


★ラッキーアイテム

白いTシャツ・桃のデザート

射手座・基本性質

11月22日~12月21日生まれ

明るく前向きで、なにごとにも果敢にチャレンジする射手座さん。

楽しみながら自らの道を切り開くことができるので、周りからの好感度が高く、男女問わず幅広い交流関係を築きます。

仕事においても自分が決めた目標に向かって全力で努力することを惜しまないため、昇進を強く願えば叶いやすく、独立や起業にも向いています。

射手座の名の通り、放たれた矢の先で自在に生きていくタイプですので、レールの上を決められたように進むことは苦手。

安定より、刺激的で自由なライフスタイルを好みます。

恋においても自由奔放。

パートナー選びも、既存の常識にとらわれません。

その価値観を共有できる相手がベストなので、基本的には、同年代より、年上の包容力のある男性か、年下の向上心旺盛な男性との相性が良いようです。

刺激が欲しいあまり、障害がある恋に溺れてしまう傾向あり。

あなたは執着心が薄いので大人の関係と思っているかもしれませんが、相手の想いの深さはまた別なので、慎重なおつきあいを心がけて。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

元記事で読む