1. トップ
  2. ファッション
  3. 使い勝手抜群!【キャンドゥ・ダイソー】で買える「洗濯ネット」

使い勝手抜群!【キャンドゥ・ダイソー】で買える「洗濯ネット」

  • 2020.8.27
  • 37236 views
undefined

キャンドゥやダイソーなどで買える洗濯ネットは、安いのに便利なので日々重宝する優れものなんです。 使い勝手抜群の洗濯ネットがあれば、毎日の洗濯もはかどりそうですよね。 そこで今回は、キャンドゥやダイソーで買える洗濯ネットをご紹介していきたいと思います。

(1)【キャンドゥ】マスクにジャストサイズな洗濯ネット

マスクの洗濯は日々欠かせませんよね。 そんなとき役立つのが、キャンドゥでゲットできるコンパクトサイズな洗濯ネット。 洗える素材のマスクを入れて洗濯するのにはめちゃくちゃちょうどいいので、重宝するのは間違いなしですね。 網目も細かいので、マスクに服の繊維や汚れなどがつきにくいのは嬉しいポイント。 可愛すぎるくまちゃんの柄なのも魅力的ですね。

(2)【ダイソー】BOX型クッション洗濯ネット

こちらはそのまま洗えるのが大きな特徴となっている、BOX型のクッション洗濯ネット。 大きなポーチ型になっているので、旅行バッグの中の仕分けにもぴったりなんです。 しかもそのまま洗濯機に入れて使えるようになっているため、気軽に使えますね。 200円商品ですが、この便利さなら200円でも納得してしまいますよね。 むしろ200円なんてコスパ良すぎで感激してしまうものです。

(3)【ダイソー】モノトーン洗濯ネット

こちらはモノトーンのインテリアにぴったり合うモノトーンの洗濯ネットです。 どちらも可愛くてシンプルなデザインなので、めちゃくちゃおしゃれで思わず即買いしてしまいますね。 シャツのイラストがそのままプリントされているのが可愛らしくおしゃれ見えするポイントです。 こんな可愛くてセンスあるネットで洗濯ができれば、楽しい時間になることは間違いなしでしょう。


ダイソーやキャンドゥのおしゃえで便利な洗濯ネットは、普段使い間違いなしの優秀商品ばかりです。 こんな便利かつセンスある洗濯ネットが100均で買えるなんていい意味でびっくりですよね。 ぜひお気に入りの洗濯ネットで、毎日大変な洗濯の時間を少しでも楽しくしていきましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる