1. トップ
  2. ふなっしーとコラボした「レジカゴリュック」たっぷり入って背負える

ふなっしーとコラボした「レジカゴリュック」たっぷり入って背負える

  • 2020.8.27
  • 9785 views
大量買いもラクラク

フェリシモ(神戸市)は、家事雑貨ブランド「ラミプリュス」から「ふなっしー」とコラボレーションした「ふなっしー たっぷり入って背負って帰れる レジカゴリュック」を、2020年8月31日正午まで予約を受け付けている。

リュックの内側にもふなっしーがあふれる

水色と黄色のふなっしーカラーをベースに、赤い蝶ネクタイをアクセントにしたデザインで、リュックの内側にもふなっしーがあふれているオリジナルテキスタイルが特徴だ。

同社オリジナルの「レジカゴリュック」は、シリーズ累計販売20万個を突破した人気商品。会計時にレジカゴにセットするだけ。両サイドのひもで口をしぼって上部のファスナーを閉じればバッグに、ポケットからショルダーを出せばリュックに、持ち手を伸ばせばショルダーバッグにもなる。

また、外側には大きめのスナップポケットが2つ、内側にはファスナーポケットと小物を収納できる便利なポケットが3つ付いている。

ふなっしーLAND各店、同公式サイト(20年8月22日~)、通販サイトのゴリランドで取り扱う。なお、フェリシモでの販売は行わない。

価格は6380円(税込)。20年11月下旬発送予定。

元記事で読む