1. トップ
  2. グルメ
  3. ホームパーティーにいかが?【コストコ】インパクト大な「食べ物」4つ

ホームパーティーにいかが?【コストコ】インパクト大な「食べ物」4つ

  • 2020.8.26
  • 39398 views
undefined

お家で過ごすことが多いこの時期、いつもの食事をちょっぴり豪華にホームパーティメニューにしてみてはいかがでしょうか。 今回は【コストコ】インパクト大な「食べ物」を4つご紹介します。

(1)ハーブアンドガーリック チキンウイング

燻製の香りが魅力の【コストコ】ハーブアンドガーリック チキンウイングは、お肉好きにはたまらないメニューです。 鶏手羽元が700g入りで18本前後入っており、大人数で楽しむことができるボリュームある商品です。 骨つき肉にかぶりつく、ちょっぴりワイルドな食事もパーティー感を盛り上げてくれるでしょう。

(2)ミートラヴァー

大人も子どもも大好きなピザに、ビーフ・ポーク・チキンのお肉をふんだんに盛りこんだ【コストコ】のミートラヴァーは、パーティーが盛り上がること間違いなしです。 メニュー名からも伝わる肉肉しさは、お腹も心も満たしてくれる大満足な1枚です。 ご家庭のオーブンで簡単に焼くことができ、あつあつのとろけるチーズも楽しめるパーティーにぴたりなメニューと言えます。

(3)シュリンプ&ホタテ チョレギサラダ

パーティーに欠かせないサラダなら、たっぷりのシーフードが入ったご馳走サラダ、【コストコ】のシュリンプ&ホタテ チョレギサラダで決まりでしょう。 エビとホタテを贅沢に使用した韓国のチョレギサラダは、あと乗せの韓国海苔でより本格的な味わいです。 シャキシャキ野菜の食感も楽しいパーティーサラダです。

(4)ハイローラー (B.L.T)

トルティーヤ生地でベーコンや野菜、チーズを巻いた【コストコ】のハイローラーは、片手でも食べやすくパーティーにぴったりなメニューです。 食べやすい小ぶりサイズなので、他のメニューともバランスよく食べることができるところもポイントです。 オーブンで軽く焼き目をつけるとチーズがとろけて、より一層美味しくお召し上がりいただけます。


【コストコ】のご馳走メニューで、楽しく美味しいホームパーティを満喫しましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月25日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる