1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダス、あの日本人に「最もクールな奴」とメッセージ

『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダス、あの日本人に「最もクールな奴」とメッセージ

  • 2020.8.26
  • 11186 views

俳優のノーマン・リーダスが、あの世界的クリエイターの誕生日にメッセージを送った。(フロントロウ編集部)

ノーマン・リーダス、小島秀夫の誕生日を祝福

ウォーキング・デッド』のダリル役として知られ、過去には日本に住んでいたこともある俳優のノーマン・リーダスが、かねてより親交のある日本人ゲームクリエイターの小島秀夫氏の誕生日にメッセージを送った。

8月24日に57歳の誕生日を迎えた小島氏といえば、ノーマンだけでなく、シンガーのカニエ・ウェストや俳優のキアヌ・リーブス、マッツ・ミケルセンなど、数々のスターから会いたいとラブコールを送られる世界的ゲームクリエイター。ノーマンも、来日時には一緒にしゃぶしゃぶを食べに出かけたり、はたまた、栄養ドリンクのユンケルを持って一緒にキメ顔をしたりと、これまでにたびたび交流する様子を公開してきた。

そんな友人の誕生日に、ノーマンは2ショットとともにメッセージを送った。

「最高の誕生日を、この最もクールな奴に」

なんだか、いつもは自由人なノーマンが、小島氏と一緒にいることで少し照れているようにも見えるレアな雰囲気の写真だけれど、コメントはいつも通りのノーマンらしいものとなった。

海外の仮面ライダー俳優も

小島氏の誕生日には他の俳優からもメッセージが届いており、『仮面ライダー龍騎』の海外リメイク作品である『KAMEN RIDERDRAGON KNIGHT(仮面ライダー ドラゴンナイト)』で主役キット・テイラーを演じたステファン・ランスフォードも、感謝と祝福のメッセージを送っている。

「小島秀夫は僕のキャリアに大きな影響を与えたんだ。『メタルギアソリッド』は僕が初めてPSoneでプレイしたゲーム。アクションやスタイル、ユーモアのブレンドが面白くて、その影響は僕のすべての仕事に見つけることができるよ。ありがとうございます。誕生日おめでとうございます」

(フロントロウ編集部)

元記事で読む