1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【新商品】洗顔を変えるスキンケア!?|洗顔美容器 濃密泡エステ EH-SC50(Panasonic Beauty)

【新商品】洗顔を変えるスキンケア!?|洗顔美容器 濃密泡エステ EH-SC50(Panasonic Beauty)

  • 2015.5.7
  • 2749 views

毎日のスキンケアの中で、美肌づくりの基礎である“洗顔”。どんなに良いお化粧品を使ってお肌に栄養を与えていても、洗顔を手を抜いたら台無し……。たかが洗顔、されど洗顔。つまり、洗顔を見直すだけで美肌に近づけるのです。そんな時にオススメなのが“毎日の洗顔を変える”スキンケア。今日は、5月1日にPanasonic Beautyから発売された「洗顔美容器 濃密泡エステ EH-SC50」をご紹介します!

■“洗顔を変える”スキンケア!濃密泡エステ

濃密泡エステは洗顔料を約5秒で泡立て、もちもちの濃密泡が瞬時に作れます。洗顔は、ついゴシゴシ洗いをしたくなりますが、お肌に大きな負担がかかってしまいます。濃密泡エステなら、泡の力で摩擦をかけず、お肌に負担をかけずに洗う事ができるので、キメ感が整ったお肌に導いてくれます。手で泡立てるよりも短い時間で濃密泡ができるので、面倒臭がりな人にもぴったりですね。

メイクオフのときは「メイクオフパター」機能を。肌をじんわり温めながらメイク落としとメイクをなじませ、落としやすくしてくれるので洗い上がりもすっきりです。

■早速使ってみました!

手持ちの洗顔料と水を入れてスイッチを押したら瞬時にもっこもこの濃密泡が! 泡立てネットを使うよりもクリーミーな泡が出来上がりました。

お肌に乗せるとふわっふわでいつもよりも弾力のある泡の感覚を味わえますよ。使い終わったら水洗い可能なので、片付けも楽チン!

肌をゴシゴシこすらないで洗えるので、摩擦をかけずに泡の力で汚れを落とせました。手を使わないで泡のクッションで洗えるような感覚が嬉しいポイントです。さらに、週一回のブラシでのケアは、毛穴の奥までみっちり洗いあがる感覚。泡が濃密のおかげで、洗い上がりもいつもよりすっきりしました。

使い続ける事により、キメ感の細かいお肌になれます。洗顔を見直すだけで、スキンケアの浸透も良くなるだけでなく、お化粧ノリもアップ。お肌もすべすべでうっとりしてしまいます。スキンケアの土台となる洗顔を見直して美肌を手に入れましょう!

Panasonic Beauty 洗顔美容器 濃密泡エステ EH-SC50/¥19,000(税抜)※編集部調べ

(佐藤彩香)