1. トップ
  2. 恋愛
  3. 美容をサボることはある?田中みな実ちゃんに気になる質問をぶつけてみた♡

美容をサボることはある?田中みな実ちゃんに気になる質問をぶつけてみた♡

  • 2020.8.25
  • 5747 views

いつも包み隠さず本音で語る田中みな実ちゃんに、百花レディからの質問をぶつけてみました。 その答えには、聡明で美しいレディになれるヒントがいっぱい!

読者からの素朴な疑問にお答えします

Q. ストイックすぎて、疲れることはありませんか? 美容とかサボることありますか?

出典: 美人百花.com

A. メンテナンスが行き届いた状態で お仕事に臨むのは私の仕事の一部でもあると思っているから、 当たり前のことなのです。

ワンピ―ス¥86,000/ケイト・スペード ニューヨーク(ケイト・スペード カスタマーサービス)

「ストイックに見えるかもしれないけど、これが私の日常です。ストイックにしているつもりも、そこまでの努力をしているつもりもないんです。もちろん、撮影前にはあらゆることを我慢して調整に入ったりするけど、きっとみんなしてるもんね? 彼との旅行前、お友達と海で水着になるというとき、そこに向けて努力するのと同じ。これといったビッグイベントがなくても、日頃から行き届いた状態でいるための努力を惜しまないのは、それも仕事の一部だと考えているからです」

Q. 自信がないとき、みな実ちゃんはどうしてる?

出典: 美人百花.com

A. じつは人前に出るのは緊張しちゃって苦手。 そんなときは、いつも根拠のない自信を持って臨むように しています。

「大勢の前で、作品名やキャストの名前、役名なんかを絶対に間違えられない映画の制作発表の司会は、すごく緊張した覚えがあります。緊張に押しつぶされそうになったときは、「私はベテラン司会者だ。大丈夫」と思い込んでみたり、「みんな私に注目しているワケじゃない。作品を、キャストを見ているんだ」って見られていない意識をあえて持つとかね(笑)。小心者なんです、私。でも、根拠のない自信を持つことで乗り切れることは結構ある。思い込みも大事!」

掲載:2020年6月号「人気が止まらない。みんなのみな実を大分析!」

撮影/三瓶康友 スタイリング/筒井葉子(PEACE MONKEY) ヘアメイク/山下智子 モデル/田中みな実 取材・文/徳永幸子

元記事で読む
の記事をもっとみる