1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ZARA新作】今買ってずっと使える!アンサンブルニットが見逃せない件

【ZARA新作】今買ってずっと使える!アンサンブルニットが見逃せない件

  • 2020.8.26
  • 2561 views

みなさん、こんにちは。ZARA大好き学生ライターの大井です。

うだるような暑さが続く毎日ですが、JJ誌面では早くも秋服が特集されています。

まだまだ秋コーデなんて考えられない!という方も多いと思いますが

早速ZARAパトロールで大井が見つけた!今買って冬までヘビロテできる新作アンサンブルニットをご紹介します♡

購入した商品はこちら!

RIBBED CROPPED TOP ¥2990

品番 0014/104/606

RIBBED CARDIGAN ¥4990

品番 0014/100/606

一目惚れして即ポチッてしまったアースカラーのアンサンブルニット。

リブ使いや深みのあるボルドーの色味など、品の良いデザインがどストライク♡

個人的に、ビスチェはなんとなく挑戦的な印象を受け、手を出しづらいアイテムでしたが……。

こちらのアイテムは濃いめのカラー&ハリのある生地感なので、コーデにうまくなじみ、落ち着いた印象に。太めのリブがカジュアルさを、胸のラインが程よい女性らしさを演出してくれます。

甘辛が絶妙にMIXされたデザインなので、デニムともスカートとも相性が良いのも嬉しいポイント。ボトムスを選ばず使えるトップスは何かと重宝しますよ♡

また、ニットアイテムはデートや女子会などきちんと感を出したい時にも持ってこい! シーンを問わず1年中マルチに使えるアンサンブルニットは今すぐGETしておきたいです。

素材はナイロンが40%使用されているため、毛玉になりにくく、光沢があります。ガンガンお洗濯できるのも嬉しいポイントです。

ビスチェのみで着用すれば、真夏の今から使えます。カーディガンも夏の冷房対策に◎

ここからは、オススメコーデをご紹介します。

①夏のリネン生地パンツコーデ

女性らしいビスチェコーデは、きれいめなリネン生地パンツを合わせると、カジュアルに着こなせます。

夏は小物ではずして遊び心もプラス☆

②秋のレザースカートコーデ

スカート派でもフェミニンさを抑えたいなら、レザースカートを合わせると秋らしいシックな着こなしに様変わりします。

全体をワントーンでまとめると、大人っぽさも季節感もグッとUP♡

タートルニットをレイヤードすれば真冬まで着こなせますよ。

自由自在に着こなせて、1年中大活躍するアンサンブルニット。少しお値段が張っても買う価値ありです!

今回ご紹介したアースカラーのニットトップスで一足先に秋の先取りコーデを楽しんでくださいね♡

 

写真・文/大井 麗子

元記事で読む
の記事をもっとみる