1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. エコバッグが必須の時代に♪出しっぱなしでもインテリアに馴染むエコバッグを紹介

エコバッグが必須の時代に♪出しっぱなしでもインテリアに馴染むエコバッグを紹介

  • 2020.8.25
  • 13678 views

エコバッグが必須の時代に♪

今まではビニール袋は無料で配布されているお店もありましたが、今では有料になりスーパーやコンビニなどどこで買い物するにもエコバッグが必要になりましたよね。

そこで今回は、出しっぱなしでもインテリアの邪魔にならず溶け込んでくれるエコバッグを紹介します!

おしゃれなエコバッグを紹介!

スーザンベル

スーザンベルのエコバッグは防水素材になっているので、水に濡れても安心なエコバッグです。

カラーバリエーションやサイズが豊富で、斜めのラインが入っているデザインがおしゃれですね。

Lサイズは大容量なので、たくさん荷物が入ります。

bon moment×nocogou

こちらのエコバッグはbon moment×nocogouのコラボ商品です。

スーパーのかごにぴったりフィットしてくれるので、たくさん買い物をしても安心。

しかもコンパクトに折りたたむことができるので、バッグの中に入れておいてもかさばりません。

保冷 自立 エコバッグ

こちらのエコバッグは底の部分が丈夫なつくりになっているので、バッグ自体が自立するようになっています。

シンプルでおしゃれなデザインなので、たたまず出しっぱなしにしていてもおしゃれでおすすめです。

レジかごバッグ

こちらのエコバッグもレジかごにぴったり入るサイズになっているので、スーパーでの買い物も楽々。

スナップボタンがついているので、少し小さくすることもできます。

出しっぱなしにもできますし、コンパクトにたためるので省スペースで収納できます。

L.L.Bean

L.L.Beanのグローサリートートはとても大きいサイズのバッグなので、スーパーでの買い物だけではなく小旅行などにも使うことができます。

柔らかい素材で軽いところも良いですし、シンプルなデザインなので長くお使いいただけます。

Shupatto

Shupattoのエコバッグは、商品名の通りシュッとパッと簡単に折りたたむことができます。

形状記憶されているので両サイドを引っ張ってくるくる丸めるとコンパクトになりますよ。

小さいサイズと大きいサイズ2種類持っておけば、買い物の量によって使い分けてもいいですね。

studio clip

コンビニでのお買い物にぴったりなのが、こちらのエコバッグです。

コンビニのお弁当も傾かずに入れることができるので、コンビニで買い物する機会が多いという方におすすめ。

出しっぱなしでもインテリアの邪魔になりませんね。

こちらも同じくstudioclipのエコバッグです。保冷機能もついているので、スーパーでの買い物も安心ですね。

このエコバッグは肩紐にクッションが入っているので、肩への負担を軽減してくれます。

抗菌&撥水加工をされているところがGOOD。

無印良品

無印良品では有料のエコバッグを購入することができるのですが、無印良品らしいシンプルなデザインのエコバッグとなっています。

丈夫な素材なので、重たい荷物もいれられますよ。IKEAのエコバッグと同じ素材なので、ガンガン使っても破れません。

こちらのエコバッグはトルコ綿のエコバッグなので、柔らかい素材でナチュラルですね。

肩からかけられるところが便利ですし、コンパクトにたたんで収納できるところがポイントです。

bon moment

bon momentのエコバッグは、ナチュラルな雰囲気がとても可愛いですよね。

マチがしっかりあるので、コンビニのお弁当もすっぽり入るサイズ感となっています。

持ち手の部分も太くなっているので、腕に食い込みにくいところも魅力ですよ。

インテリアに馴染むおすすめエコバッグまとめ

今回はインテリアに馴染んでくれるおすすめのエコバッグを紹介させていただきました。

シンプルでおしゃれなデザインのエコバッグばかりなので、毎日の買い物も楽しくなること間違いなし!ぜひおしゃれなエコバッグを取り入れましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる