1. トップ
  2. ファッション
  3. 思わず買ってしまうのも納得!MOUSSYの770円マスクがおしゃかわで使いやすい。

思わず買ってしまうのも納得!MOUSSYの770円マスクがおしゃかわで使いやすい。

  • 2020.8.25
  • 6481 views

アパレルブランド「MOUSSY(マウジー)」の洗える布マスク「MOUSSY FACE GUARD」が「おしゃれ」「可愛い」とSNSで好評です。

ガーゼや抗菌シートなどを挟める仕様

MOUSSYオリジナル素材で作った、ファッション性の高いウォッシャブルマウスカバーです。今年6月下旬に公式通販サイト「SHEL'TTER WEB STORE」で先行販売され、7月中旬からは直営店でも販売されています。価格は770円

ブラック、ブラウン、ベージュの落ち着いた色味と、シンプルなデザインがSNSで好評です。

「可愛くて思わず買ってしまった」

「moussyのマスク良い色」

「オシャレでフィルター入って便利」

「シンプルおしゃれでつい買ってしまった」

合繊生地のため、通気もよく洗濯にシワになりにくいのが特長です。ノーズワイヤーはありません。脇にはオリジナルのピスネームが付いています。

肌面には、ガーゼや抗菌シートなどを挟める仕様になっています。同マスクの購入者には、ノベルティとして使い捨ての不織布シート「NON-WOVEN SHEET」5枚が付いてきます。また、同シートは30枚入り・550円で販売されています。

紐は結んでいない状態です。自分で好みの長さに調節できます。

手洗いして陰干しすれば、繰り返し使用することができます。なお、湿潤放置禁止です。洗濯後はすぐに形を整えて干してください。

また、同様の色展開でプリーツタイプ「MOUSSY PLEATS FACE GUARD」もあります。こちらはガーゼや抗菌シートなどを挟める仕様ではありませんが、プリーツデザインが好きな人はチェックしてみて。価格は同じ770円です。

※画像は公式サイトより

※なお、いずれも感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。

元記事で読む
の記事をもっとみる