1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「爽快感×炭酸が超気持ち~!」足専用”冷感”めぐりズム?

「爽快感×炭酸が超気持ち~!」足専用”冷感”めぐりズム?

  • 2020.8.26
  • 2195 views

めぐりズム』というと蒸気で目元などを温めるアイテムが有名ですが、実は夏にぴったりな冷感タイプも発売されています。 今回は、足のほてりや疲れが気になる女性におすすめの『めぐりズム 炭酸でやわらか足シート』を実際に試してみました!

夏の疲れた足を癒やす『めぐりズム 炭酸でやわらか足シート』

『めぐりズム 炭酸でやわらか足シート』は、ひんやり感が心地よい足用シート。 爽快感を与えるメントールと、血行を促す炭酸配合で、ジュワッと新しい爽快感を楽しめます♡ ■商品名:めぐりズム 炭酸でやわらか足シート
ラベンダーミントの香り
6枚入(2枚×3袋)

『めぐりズム 炭酸でやわらか足シート』使ってみました!

中には、シート2枚ずつ個包装されたものが3袋入っています。 1回ごとに開封するので、毎回みずみずしい状態で使えますよ♪

シートのサイズは、約12.5×8.5cm。 ラベンダーとミントのやさしい香りが、ほのかに漂います♡

大きめシートで、足裏にもぴったり。 本当にひんやりして気持ちいい…! ひんやり感は6時間持続するから、ほてりで寝苦しい夜も快適に眠れます。

ふくらはぎに貼ると、炭酸特有のちょっとした刺激を感じます。 ひんやりするのに血行が良くなっている感じで、一石二鳥の得した気分♡ 少し剥がれやすいので、着圧ソックスやレッグウォーマーなどでカバーすると良いかもしれません。

【まとめ】爽快感×炭酸の新感覚! 疲れをひんやり癒やしたいなら絶対買い♡

『めぐりズム 炭酸でやわらか足シート』は、ドラッグストアなどで700円程度で購入できます。 「足のほてりが気になって眠れない」「立ち仕事で毎日足が疲れる」という方は、ぜひ使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる