1. トップ
  2. ヘア
  3. ニュアンスプラスでトレンドヘアに!人気のパーマショートヘアカタログ

ニュアンスプラスでトレンドヘアに!人気のパーマショートヘアカタログ

  • 2015.5.7
  • 1911 views

ショートヘアにパーマをプラスすると、印象が変わるだけでなく動きや束感を出しやすくなるのに加えて朝のスタイリングも楽ちんに。「いつものショートに飽きてしまった」「ちょっと気分を変えたい」などヘアチェンに悩む人必見です。

スマートショート

耳出しのスッキリショート。前髪パーマ無しでも可愛いのであまり変化をつけたくない人にもオススメ。

ミニマムショート

ふんわり空気感がありながら、コンパクトに見えるミニマムショート。カワイイだけじゃ物足りない方にオススメ。

ふんわりベリショ

パーマをかけることで、丸みが出て優しい雰囲気に。世代問わず人気のスタイルです。

エアリーショート

サイドは長さを残して動きを出しやすく。さらにグラデーションカラーで立体感も出しています。

キュートマッシュショート

毛先のみのパーマなのでこれから伸ばす予定の方にオススメ。襟足長めでちょっぴり大人めなスタイルです。

アクティブショート

目力UP効果のショートバングがポイントのスタイル。ボーイッシュすぎない可愛い髪型です。

フルール

ひし形シルエットで似合わせ力抜群のショートスタイルです。自然乾燥でOKなスタイリングも楽ちん。

ショートマニッシュ

カットでボリュームのメリハリをつけて、ふんわりとパーマを。スタイリングでボリュームをコントロールしてもOK。

リラックスウェーブ

カジュアルになり過ぎないウェーブと、柔らかな上品な質感がポイント。

ふんわりショート

>>最旬パーマヘアをチェックする!

ほっとするような和みのショート。くるんとした毛先がより軽さを出しています。

・美容室検索サイトビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部

の記事をもっとみる