1. トップ
  2. グルメ
  3. カーネーションのような見た目に心までとろけそう!母の日にぴったりの甘酸っぱいケーキ登場

カーネーションのような見た目に心までとろけそう!母の日にぴったりの甘酸っぱいケーキ登場

  • 2015.5.7
  • 1118 views


ホテル日航アリビラ(沖縄)は、感謝の気持ちを表現した母の日のスイーツ「ラ・メール」(550円)を、5月9日(土)~5月17日(日)までラウンジ「アリアカラ」にて販売する。

「ラ・メール」は、フランス語で母の意味。カーネーションをイメージした甘酸っぱい味わいのこのケーキは、まさに母の日にぴったりと言えそう。

ブルーベリーをアクセントにしたイチゴのタルトの上にカスタードクリームを、さらにその上にピンク色の苺のムースを絞り、カーネーションをイメージしたチョコレートでデコレーション。華やかで、かつやさしい雰囲気が魅力だ。

ラウンジ「アリアカラ」では、「好きなケーキ1種とコーヒーまたは紅茶のセット」を1100円、「好きなケーキ2種とコーヒーまたは紅茶のセット」を1450円で提供。もちろん、ケーキのみのテイクアウトも可能だ。※価格はすべて税・サ込。

ラウンジ「アリアカラ」は大きな窓から射し込む光にやすらぐ、くつろぎの空間。

もし母の日に近くに立ち寄ることがあったら、素敵なケーキ「ラ・メール」で日ごろの感謝を伝えてみて。

の記事をもっとみる